第4話

また浮気!?
2,246
2020/01/28 06:57
樹がまた浮気をしました?
あなた

この浮気者!

あなた

何回やったら気が済むの?

あなた

私はもう悲しいよ。

おい!待て待て!
慎太郎
樹、恋愛映画の出演が決まっただけじゃん。
あなた

浮気だ。

優吾
いや、仕事でしょ。
あなた

だって!よくあるじゃん。

あなた

共演者と浮気しましたっていうニュース!

あなた

しかも、あの梨花とだよ!

あなた

絶対なんかある。

あなたは俺のこと信用できねーのかよ。
あなた

信用できない。

おい!
ジェシー
AHAHAHAHA!
大我
こらこらジェシー!笑
あなた

でも、

あなた

信じてる!(*^_^*)

おう。///
なんだよ急に?///
あなた

それだけはわかって欲しかったから。

あなた

仕事頑張ってこい!(*^▽^*)

おう!
慎太郎
なんだかんだ言って仲良いんじゃん。笑
ジェシー
ケンカするほど仲がいいってか?笑笑
北斗
そうだ!あなた!
あなた

なに〜?

北斗
映画の台本。
あなた

えっ?

北斗
マネージャーが言ってただろ?
あなた

なにを?

北斗
俺とあなたで恋愛映画やるって。
あなた

あっ!

慎太郎
ってことは?笑
ジェシー
北斗と浮気!?
浮気だ。笑笑
ジェシー
AHAHAHAHA!
あなた

うるさーい!

優吾
大我が泣きそうだから。笑笑
大我
別に泣かない。
あなた

きょもほくだーー💕

きょもほくだーー💕
北斗
お前らうるさい。
あなた

いつ付き合うのさ〜(´∀`*)

きょも顔真っ赤。笑笑
大我
もう!俺らいじるの禁止!///
あなた

えぇ〜!





まぁ!浮気すんなよ!樹!

きょもほくはいつ付き合うんだか。笑笑

いつも通りのSixTONESなのでした。









プリ小説オーディオドラマ