前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0
311
2024/04/01 08:36
L
L
ないくーん!
N
N
N
N
りうら~!よかった、メンバー誰も来ないかと思ったーw
L
L
まぁりうら天才ぴよぴよ最年少なので?w
L
L
どうする?まだ集合時間まで時間あるし桜先に見ちゃう?
N
N
いいじゃん!行こー!










L
L
わぁ~!桜きれいー!
N
N
ほんとにきれいだな…花見団子食べたい
L
L
食べ物じゃんwwwwww
N
N
L
L
?ないくーん?どうした?
N
N
あ、いや、集合時間そろそろだから、戻った方がいいかなって
L
L
確かに…そろそろ集合場所戻るかぁ




N
N
…りうら
L
L
ん?
N
N
…ごめんね
N
N
【春の秘術:参】"春眠"
L
L
え…?ガクッ







N
N
…そこにいるんでしょ?
N
N
『トヨ』
トヨ
…やっぱりわかってたか
N
N
…俺を舐めないでほしいんだけど
トヨ
…用件はわかってるよな?
N
N
わかっているよ、対決でしょ?
N
N
で、どこでするの?
トヨ
異空間を俺が作り出す。賭けるものは…自分の存在。
N
N
…なるほどね
N
N
それじゃあ、始めようか。
N
N
"春神に誓って"
トヨ
"闇神、時神に誓って"






 







N
N
ッ…ハァッ…やっぱ、強いねぇ…w
N
N
負けることくらい、わかってましたっと…w
トヨ
…ッ
N
N
ばいばい、みんな。



































L
L
ん…あれ?
L
L
ないくん、は…?

アンケート

えんど
ハッピーエンド
58%
バッドエンド
9%
メリーバッドエンド
33%
投票数: 106票

プリ小説オーディオドラマ