第2話

兄さんの背中
326
2019/07/25 04:23
満開カンパニーmankai寮106号室(男子寮)
カナ
カナ
兄さん
左京
左京
ん?なんだ?
カナ
カナ
兄さんって、ヤクザのくせに背中とかに入れ墨とかタトゥー入ってないよね。
カナ
カナ
なんで入れてないの?
左京
左京
あー、組の方針だな。
左京
左京
なんで、そんなこと聞くんだ?
カナ
カナ
友達に見してもらった。ゲームの登場人物が全員入れ墨入ってたから、ちょっと気になっただけ。
カナ
カナ
あと、ケンさんにも、莇にも入ってないから。
左京
左京
カナ、そういうの好きだったか?
カナ
カナ
うん。見るのは好き。なんかかっこいいじゃん。
カナ
カナ
でも、実際にってなるとちょっと怖いかな。
左京
左京
そうか。あっそういや、カナ、俺が仕事で怪我した時に大泣きしてたよな。
カナ
カナ
だって、兄さんあの時全くって言っていいほど血の気がなかった。
左京
左京
確かに、あん時はヘマがデカすぎて、血はたくさん流したな。
カナ
カナ
私が、学校から帰ってきて、玄関前で倒れてる兄さん見つけた時。兄さん、意識なくて、血溜まりの中心に倒れてたし、怖かったんだよ!
カナ
カナ
兄さんが、死んじゃったのかと思ったんだよ!
左京
左京
俺が、目覚めた時のカナの、笑顔すごく可愛かったな。
左京
左京
しかも、「兄さん!良かった!」って抱きついてきたしな。
カナ
カナ
、、、忘れろー!
カナが、顔を赤くし、左京に殴り掛かった。
左京
左京
やだ。妹の可愛い姿忘れてやるもんか。
カナ
カナ
兄さん!

プリ小説オーディオドラマ