第53話

#53
336
2018/10/18 13:17
次の日…
平野 望愛奈(みあな)
平野 望愛奈(みあな)
はぁ…疲れたぁ〜
髙橋 悠碼永(ゆめと)
髙橋 悠碼永(ゆめと)
何にだよ笑
永瀬 実廉(みれん)
永瀬 実廉(みれん)
きいちゃん達でしょ?
草川 拓海(たくみ)
草川 拓海(たくみ)
あ〜、あのぶりっ子か〜
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
みんな〜!おはよぉ〜🐰💕
山田 陸夢(りむ)
山田 陸夢(りむ)
うわさをすればぶりっ子やろうじゃん笑
新宮 練滿(にいみ ねみ)
新宮 練滿(にいみ ねみ)
誰のことかなぁ〜?♡
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
そぉだよぉ〜♡望愛奈ちゃん達のほうがぶりっ子じゃぁ〜ん🖤
髙橋 悠碼永(ゆめと)
髙橋 悠碼永(ゆめと)
あ?💢なんだとゴラ。
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
悠碼永様なんで怒ってるのぉ〜?♡
髙橋 悠碼永(ゆめと)
髙橋 悠碼永(ゆめと)
望愛奈のこと傷つけたら許さねぇ
平野 望愛奈(みあな)
平野 望愛奈(みあな)
ちょ、悠碼永、いいよ。
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
フッ、ねぇ〜、ある人連れてきたんだけどぉ〜?いいかなぁ〜?
小笠原 莉璢(りる)
小笠原 莉璢(りる)
だれ?
新宮 練滿(にいみ ねみ)
新宮 練滿(にいみ ねみ)
めっちゃ有名人。
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
入ってきてくださぁ〜い
凛花
凛花
こんにちは〜😊
平野 望愛奈(みあな)
平野 望愛奈(みあな)
マ、ママ?!
絵梨花
絵梨花
よろしくお願いしまぁ〜す。
髙橋 悠碼永(ゆめと)
髙橋 悠碼永(ゆめと)
ママ?!
実衣奈
実衣奈
やっほぉ〜!
永瀬 実廉(みれん)
永瀬 実廉(みれん)
ママ?!なんで?!
愛珠那
愛珠那
こんにちはぁ〜!
草川 拓海(たくみ)
草川 拓海(たくみ)
母さん?!
禰瑠
禰瑠
よろしくねぇ〜💕
小笠原 莉璢(りる)
小笠原 莉璢(りる)
え、?ママ?!
夢夏
夢夏
よろしくお願いしまぁ〜す!
山田 陸夢(りむ)
山田 陸夢(りむ)
え〜?!母さん?!
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
え、、?どうゆうこと?
みんな
ママ/母さん
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
うそ?!こんな超人気モデルのみなさんの?!
永瀬 実廉(みれん)
永瀬 実廉(みれん)
そうだけど?
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
あなた達まじで意味わかんない
草川 拓海(たくみ)
草川 拓海(たくみ)
あっそ、そっちも俺たちのファン失格だな。
新宮 練滿(にいみ ねみ)
新宮 練滿(にいみ ねみ)
なんでよ?!
山田 陸夢(りむ)
山田 陸夢(りむ)
だって、どーせ、俺たちの母さんだって知らなくて悪口言って傷つけようとしたんだろ?
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
っ、、
夢夏
夢夏
まぁ、分かってたよ?
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
なんでですか?
禰瑠
禰瑠
旦那に聞いたからね
実衣奈
実衣奈
そそ、
勇太
勇太
作戦せーこー!
小笠原 莉璢(りる)
小笠原 莉璢(りる)
じんくんだぁ〜!♡
勇太
勇太
わ〜!莉璢ちゃん!元気だった?
小笠原 莉璢(りる)
小笠原 莉璢(りる)
うん!!じんくん担なんだよ!莉璢!
勇太
勇太
うれし〜な〜
玄樹
玄樹
じ〜ん!♡莉璢ちゃんばっかりにずるいよ〜!
永瀬 実廉(みれん)
永瀬 実廉(みれん)
玄樹く〜ん!!♡
久しぶり〜!
玄樹
玄樹
実廉ちゃん!♡
ライブ来てくれた?
永瀬 実廉(みれん)
永瀬 実廉(みれん)
もち!!♡
玄樹くんにファンサもらえなかったけど、パパにはもらった!!
玄樹
玄樹
よかったじゃん!!
次のライブは見つけたらファンサするねっ!♡
永瀬 実廉(みれん)
永瀬 実廉(みれん)
あんがと!♡
優太
優太
じん!玄樹!置いてくなぁ〜!
勇太
勇太
ごめん!
玄樹
玄樹
あ、こしくん。
優太
優太
岸!!
平野 望愛奈(みあな)
平野 望愛奈(みあな)
優太くんっ!♡
優太
優太
お!望愛奈ちゃん!
ライブで会ったね!
平野 望愛奈(みあな)
平野 望愛奈(みあな)
うんっ!♡
優太くんに手振ってもらえてめちゃ嬉しかった!
優太
優太
良かったぁ〜!
あ、勝利と来てたよね?
平野 望愛奈(みあな)
平野 望愛奈(みあな)
うん!♡
勝利くんが連れてってくれたの!!
ダイスキな勝利くんと!!ダイスキな優太くんに会えたの!、
優太
優太
なんか、、うれし//笑
玄樹
玄樹
岸くん!望愛奈ちゃんは紫耀の娘だよ!!
優太
優太
知ってるって!笑
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
池美遊 綺徠(ちみゆ きい)
(・д・)チッ、なんなのよ…ほんとにムカツク
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
禮楙鯰 糜澑(れもね みる)
実廉達、シネバイイノニ…
優太
優太
(こいつらなんか企んでるな…)

プリ小説オーディオドラマ