第17話

報告とお願い
162
2020/12/16 13:28


とても私事なんですけど、スマホを買い換えまして


新しいスマホで新しいアカウントを作りたいと思います。


紅一点のやつと、ケンティーのやつとか色々中途半端なので、途中のやつは新しいアカウントで1から書き直します!


あ、内容は変えません笑


何かと時間かかると思うので更新しなくても心配しないでください💦


ちゃんとあげるんで!



完結してるのはこのアカウントに残しておきます。


それで、新しいアカウントはクリスマスに教えられるように頑張ります!笑






↑なんかごちゃごちゃになったんで分からないことあったら遠慮なく言ってください!笑

プリ小説オーディオドラマ