第16話

今 の は 事 故 !
166
2020/12/06 00:03


あなたside





はい、想像つく人はつくと思うんですけど…


全然喋ってない人が1人います。


『 ……佐藤? 』


佐藤 「 ポカーン… 」


ずっとポカーンってしてるんですよ笑


『 佐藤! 』


佐藤 「 ………………ん? 」


『 大丈夫? 』


佐藤 「 んぇぇ!?!?え、待って松島と
    キスした???えっ?!なんで!!!        意味わかんない!!!!」


時差凄っ


『 もうそれ解決した 』


佐藤 「 えっ?いつ???俺知らないんだけど… 」


ん〜だろうね笑笑




ポカーンってしてる間に解決したからね















佐藤「 俺もあなたにキスする 」











はい?




爆弾発言したよね???


『 ちょっと何言ってんのかわかんない 』


佐藤 「 消毒してあげる!!! 」


中島 「 は?俺がするから 」


菊池 「 なんでこんなやつとキスしたいんだか…


『 菊池!聞こえてる! 』


菊池 「 あ、、笑 」


マリ 「 じゃあ、僕は聡ちゃんにキスするね〜 」


松島 「 いやっマリ大丈夫だから笑 」


マリ 「 遠慮しなくていいから! 」


松島 「 いや、ほんとに大丈夫…ってこっちこないでぇ!!! 」


マリ 「 聡ちゃーーん!!! 」


あ、なんか追いかけっこ始まってる笑


あ、2人はバス降りてるからね???


バスの中で走ってるわけじゃないよ?笑笑


佐藤 「 ほらっあなたおいで? 」


『 いくわけないじゃん笑 』


佐藤 「 なんで!顔面人間国宝とキスできるんだよ!! 」


『 遠慮しときまーす 』


中島 「 じゃあ、俺t『 するわけないでしょ』…はい、、 」


中島 「 きくちぃぃぃ!!! 」


菊池 「 うるさい笑 こっち来るなぁぁぁ!!」


中島「 なんでだよ!! 」


あ、また追いかけっこ始まった笑

プリ小説オーディオドラマ