第4話

一日目の朝[さんど視点]
620
2021/08/01 21:16
ピーンポーンパーンポーン
uy
みなしゃん起きてぇぇぇぇ!!!、(大声)
Sand
おわっ、!
俺は大声が聞こえたと共に起き上がった
それと同時に腰に激痛が走った
Sand
いっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
そして、俺の大声が部屋に響いた
Sand
ッッッ、、、
涙目で必死に腰を抑える
そして、歩こうとしたらまたあの激痛が襲ってくるのだ、、、
俺はその場に寝転んでいた
Sand
うぐっ、、、誰か来てぇ、、、
すると、恐る恐る扉の方を見ると
扉が空いていた、、、
、、、
俺は怖いという気持ちを抑えながら必死に扉の方を見ていた
そしたら
syun
さんどさんっ、大丈夫ですか、?
しゅん、、、?
俺は解放感からため息を着く
syun
ほら、手を貸すんで一緒に広間に行きましょ
Sand
おう、!
俺はそっとしゅんの手を握った
そして、グイッと一気に起き上がらせてきた
Sand
ァァァァァァ、、、
Sand
いでぇよぉ、、、
俺は泣きながらしゅんと一緒に広間に向かった
俺らが丁度広間に行ったらアナウンスが鳴った
ピーンポーン
uy
みなの諸君、!集まったよにゃ、?
duusuto
えーと、、、1、2、3、4、5、6、、、うん集まったね
uy
それじゃ、これから裏切り者ゲームをかいしゃいしまーす、!
uy
でも、今日はうゆの優しさから引いて~
uy
大サービスをしてあげる、!
大サービス、、、?
なんだろうか、、、一体、、、。
uy
その名も~、?
uy
裏切り者のがどんな役職なのか教えてあげる~、!
uy
裏切り者はね、、、?
uy
ここに居る、全員のアカウントをハッキングして
uy
他の人の部屋に入る事が出来るんだ
petipeti
それはつまり、、、他の人は他人の部屋に入れないという事か、、、?
uy
そそ、!
uy
ちなみに、昨日はその他人の部屋に普通に入れるからね~。
uy
早速本題に戻るけど、、、
uy
裏切り者は人を殺しはしない
uy
ただ、相手に対して精神を追い詰めるような事をするの
uy
まぁ、以上!
uy
それじゃ、!私はティータイムでもしとくね、!
ピーンポーン
Sand
、、、
俺は鳥肌がたってしまった
だって、、、
今日、俺の部屋に入れたしゅんは、、、
どうやって入ったのか、、、
頭の中が真っ青になっていく、、、
俺は、、、
そのまま、、、
意識を失った

プリ小説オーディオドラマ