第6話

修学旅行でのお話させてくださいな。
46
2021/10/30 12:06
主
どうも!こんにちは!!昨日修学旅行から帰ってきました!!
莉央
莉央
おかえり、楽しかった?
主
うん!楽しかったよ
莉央
莉央
でも、ここで話するってことはなんかあったんやろ?
主
うん、あったよ(  '-'   )
莉央
莉央
えー、教えてぇ
主
もちろん!!
莉央
莉央
わーい
主
まぁ、ドコとは言わないけど、お土産げコーナーに行ってたのね、私たちの班は
莉央
莉央
うんうん
主
で、私がお店にはいる時出てくる人見てたら、STPRパーカー(黒)を着てる子がいて、
お友達と話してたの
莉央
莉央
ほう、
主
よく見たらバッグまでSTPRでね?w
莉央
莉央
おぉ…w
主
その子ツインテールでね、私の住んでる県美女を見たことがなくって、案の定その子もよくいる顔なの
莉央
莉央
おぉ…
主
なんかさ、可愛いとは言えなかった…w
莉央
莉央
私服ってことは小学生?
主
そーじゃないかな、私たち制服だったし
莉央
莉央
みぃ年下のリスナー関わりがなかったら嫌いというか苦手やんもな…w
主
関わりがあっていい子そうなら好きだけどね?
莉央
莉央
グッズ見せつけられるのが嫌なんやろ?
主
そーだよ?
莉央
莉央
買えよ!!!
主
新しいのはいいけどな!!?
昔の見せられてみろ!!
莉央
莉央
あーね、?
主
真面目に考えると、推しが出したパーカーとか持ってきたかったんだろうけど、一言で言うとやめとけって感じだよね
莉央
莉央
嫉妬とか関係なしに?
主
汚れたり、壊れたりしたら嫌やん
主
せっかくの修学旅行で気分下がりたくないでしょ?
莉央
莉央
あーね?
主
あとあの子は、ツインテール似合ってなかった((
莉央
莉央
草()
主
他にもいろいろあったけどこれが衝撃的すぎて、、
莉央
莉央
今回はここまで??
主
うん!!
莉央
莉央
せーの!!



おつみぃ!!!

プリ小説オーディオドラマ