前の話
一覧へ
次の話

第1話

295
2019/08/06 06:01



私は今年、中学校に入学した。






これはまだ入学当時のこと。







✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂







仮入部期間で廊下や教室はみんな部活の話ばかりだ。





周りの人達
今日何部仮入行くー?
周りの人達2
えー、うちー?今日はバレーかなー?
周りの人達
あなたはどこ行くのさー?
あなた

え?私?は……吹奏楽かな?





私は小学生の頃から絶対絶対吹奏楽部に入ると決めていた。




1度決めたことはブレないタイプだ。
自分で言うのもなんだけど。。
周りの人達
そーなのーかー。



そして私は吹奏楽部の仮入に行った。






あかり先輩
あ、こんにちはー!あなたさん、今日も来てくれたんだね!
あなた

あっ、はい!

あかり先輩
入部しな!楽しいよ!笑
優奈先輩
いやいや笑
あかり無理に誘っちゃ困ってるからね?あなたちゃん!そうでしょ!笑
あかり先輩
笑笑
あなた

笑笑〜

優奈先輩
そういえばあなたちゃんは今日なんの楽器にくる?
あなた

あー……チューバで!

優奈先輩
おっ!まじ!ありがたき〜お言葉!
でもさぁ、あなたちゃん、チューバばっかり来てるけどいいのー?
あなた

はい!いいんです!

優奈先輩
うれしーっ!!



そう言って今日の仮入部も終わった。














✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



こんにちは!作者のayaminanaです

ええと、第1話短くてすみません笑笑


次回からはしっかりしマース


えっと……この小説は女性向きです
男子だとゲイですからね?ww




自己満小説です!


どうか語彙力ない私の小説、
暖かい目で見守ってやってください!



よろしくお願いします!









⑴end

プリ小説オーディオドラマ