前の話
一覧へ
次の話

第1話

すでにプリ小説に出してるキャラ達
91
2021/09/19 06:06
※お話にしか出してないのは除く。
白河 雫
白河 雫
一応人間で20歳だよ~。
まあ純粋な人間じゃないんだけど。
松原 一葉
松原 一葉
18歳で~す!
雫姉の義妹だよ~!
ウィルトン
ウィルトン
19歳、人間。
特に言うことねーが、強いて言うなら甘いものが苦手だ。
リリー
リリー
リリーでぇす❤
17歳だよ、よろしくねぇ!
実はこれでもぉ、神様なんだよぉ?
…ゴホ、きっつ
リーガル
リーガル
リリーのお姉ちゃんだよぉ❤
18歳💛
私はぁ、神様はもうやめたんだぁ💕
今はただのぉ、人間だよぉ♡
スノードロップ
スノードロップ
スノーって呼ばれてま~す。
17歳です!
元々人間で、なんやかんやあって死神になりました!
あと、普段はナレーターっていうか最早突っ込みをやってます!
ラルア
ラルア
精霊です!年なんてありません。ないっていったらないんです。
ウィート
ウィート
何でか胡散臭いと言われます。
人工的につくられた死神です。
メイド
メイド
名前は伏せさせてくださいね~。
メイドをしてるよ~。
白野 銘
白野 銘
うん何を言えばいいんだろう?
えー、人間で、14歳です。
ラリア
ラリア
飛べない天使です!こんなだけど20歳!
アルド
アルド
人間で殺し屋だ。21歳。
篠田 純恋
篠田 純恋
21だよー。
えーと…スノーの親友だよ。
白河 雫
白河 雫
女子率たかいねー。
松原 一葉
松原 一葉
あ、暮人さんと赤ずきんちゃんは完全なオリキャラじゃないからここには書かないね。
ウィート
ウィート
それぞれキャラには過去話があるので知りたいと言う方は誰の過去話が知りたいか教えてくださいねー。

プリ小説オーディオドラマ