第16話

No.14
2,489
2021/09/07 04:49
ジェル
ジェル
なぁそれにしても遅ない?
さとみ
さとみ
さすがに遅いな
るぅと
るぅと
もしかして何かあったのでしょうか?
莉犬
莉犬
ころちゃん大丈夫かな!?
ななもり。
ななもり。
…!?
そらびび
ななもりさんも気づいたみたいですね。そこにいるのは誰?
あっきぃ
何勝手に入ってきてんの?
ぷりっつ
お前は…
まふまふ
どーも〜
そらる
はじめましてだな
まふまふ
今回はご報告があるんですよ〜
ぷりっつ
そらまふ!?
あっきぃ
ころちゃんは!?
そらびび
報告って…?
まふまふ
ふふっさぁ入ってきてください〜
ころん
ころん
・・・・・
さとみ
さとみ
ころん!!!
ななもり。
ななもり。
ころちゃん!!!
莉犬
莉犬
ころちゃああああああん!
ジェル
ジェル
ころおおおおおおおおん!
るぅと
るぅと
ころちゃんーーーーーーーー!
そらる
はいはい。そこ静かに
まふまふ
ころちゃんが僕たちの仲間になったんです〜
そらびび
え?
あっきぃ
ころちゃん?
ぷりっつ
ころちゃん本当なの?
ころん
ころん
本当だけど
ころん
ころん
なに?
そらる
ころんが俺たちのことが大好きで
仲間になったということで
そらる
お前たちはもうころんに近づくな
ジェル
ジェル
え?無理
さとみ
さとみ
こんな可愛いころんに会えないんなんて無理に決まってるだろ
るぅと
るぅと
頭湧いてるんですか?
莉犬
莉犬
おいとにかくころちゃん返せよ
ななもり。
ななもり。
お前らそんなことして許されるとでも?
ぷりっつ
人生1からやり直してこい
そらびび
物理的に頭冷やしてあげようか?
あっきぃ
とにかくころちゃんから1m以上離れろ
まふまふ
愛されてますねぇ
そらる
なぁころん
ポンッ(肩に)
あっきぃ
お前…肩を触りやがった
ころん
ころん
ッッッ/////
まふまふ
なんですか?
そらる
思い出しちゃったのか?ボソッ
ころん
ころん
そんなんじゃ…ないし
執事3人組
は?
すとぷり
すとぷり
は?
さとみ
さとみ
お前らころんになにした
るぅと
るぅと
許しませんよ?
ジェル
ジェル
なにしてねん
莉犬
莉犬
お前らだけは許さねぇ
ななもり。
ななもり。
ころんから離れろ
ぷりっつ
さて…
あっきぃ
殺るか
そらびび
同意見〜
まふまふ
おっとおっと怖い怖い
そらる
俺らに勝てるとでも?ニコッ
ころん
ころん
ねぇ
ころん
ころん
逆にそらるさんとまふまふは勝てると思ってる?
ころん
ころん
僕の執事は僕の右手達だよ?ニコッ
まふまふ
まさか、催眠術解けたんですか…?
そらる
そこにいる執事3人組は
そらる
SAPの奴らか
ころん全部計算だったってことだな
執事3人組
さーてと久しぶりにやるとするかニコッ
ころん
ころん
それじゃあ頼んだよニコッ

プリ小説オーディオドラマ