第7話

No.6
3,772
2021/04/19 08:28
ななもり。
ななもり。
RONさんお風呂入ってもいいかn
バタッ
ころん
ころん
ゴホゴホッ
すとぷり
すとぷり
!?
莉犬
莉犬
吐血…?
ガハッ
るぅと
るぅと
とにかくベットに運びましょう!
さとみ
さとみ
そ、そうだな!
さとみ
さとみ
( '-'* )))ヨイショッ
作者
作者
さとみくんがお姫様抱っこしてます
───パラッ
すとぷり
すとぷり
え!?
ころん
ころん
か、仮面が…
すとぷり
すとぷり
ころちゃん/ころん?!
るぅと
るぅと
(てことはころちゃんのルームウェアを出来るということ?!やはりころちゃんは可愛い)
ななもり。
ななもり。
(いやいや考えが思いつかないというかやっぱりころんは可愛い)
莉犬
莉犬
(目の前にころちゃんが?!てかやっぱりころちゃんは可愛い)
ジェル
ジェル
(ころんと寝れる可能性が出る?!ころんはめちゃ可愛ええ)
さとみ
さとみ
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
ころん
ころん
ゴホゴホっ
るぅと
るぅと
( ゚∀ ゚)ハッ!さとみくん早くベットに!
さとみ
さとみ
お、おう!
メイド
突然こんにちは(ノ≧ڡ≦)☆
メイド
ころん様のことは私にお任せ下さい!
莉犬
莉犬
ころちゃんは大丈夫なの?!
メイド
大丈夫ですよ、よくある事なので。
ななもり。
ななもり。
(よくある?)
ジェル
ジェル
とにかく大丈夫ならよかったわ
メイド
執事さんたちこっちです!
× × ×
ころちゃああああああああああん
────────────────────
作者
作者
更新遅くなって申し訳ございませんでしたああ土下座土下座_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズザー

プリ小説オーディオドラマ