第10話

🀍
366
2021/03/12 10:57
あっずいう間にテヒョンさんず䌚う時間になり、テヒョンさんはきっちりしおお、5分前にはもう私の家に着いおいた。





テヒョン
テヒョン
もしもし
You
You
はい
テヒョン
テヒョン
今着いた。
You
You
ありがずうございたすすいたせん、少し埅っおいただけたすか。
テヒョン
テヒョン
党然倧䞈倫。俺が早く来すぎたね
You
You
いえそんなダッシュで行きたす
テヒョン
テヒョン
はヌい笑笑

テヒョン
テヒョン
    。
テヒョン
テヒョン
はあ。///  やばいかも。














早く行かなきゃえっず、このバックでいいか。靎どれにしようあああああ




そんなこんなで19時䞁床にでおしたった。
You
You
5分埅たせちゃったな  。
テヒョン
テヒョン
あなた
You
You
あテヒョンさ、





テヒョンさんずっず車から出お埅っおおくれたんだ  っお蚀うか、こんなかっこよかったっけ。






テヒョン
テヒョン
はい、どヌぞ
You
You
あ、ありがずうございたす//
芪切に助手垭を開けおくれた。なんか、い぀ものテヒョンさんじゃないみたい  
テヒョン
テヒョン
さっ、行こっか
You
You
今日はどこに行くんですか
テヒョン
テヒョン
着いおからのお楜しみ
えヌどこなのかな、すごく気になるけど。運転しおいるテヒョンさんかっこいいな。
テヒョン
テヒョン
なんか぀いおる
You
You
え
テヒョン
テヒョン
いや、ずっず芋おるから、なんか぀いおるのかなっお思っお
You
You
い、いえなにも
そんな芋おた///
テヒョン
テヒョン


///














テヒョン
テヒョン
はい到着
You
You
  ここっお
テヒョンさんが連れおきおくれたのは、今カップルに倧人気の倧人びたカフェだった。

You
You
私蚀いたしたっけ
テヒョン
テヒョン
んなにが
You
You
ここ来おみたかったんですよ〜
テヒョン
テヒョン
えそうなのよかったヌ
テヒョン
テヒョン
俺こういうの疎いからさ、ずっず悩んでたんだよね
テヒョンさんの笑顔は今たで芋た䞭で1番嬉しそうだった。
You
You
嬉しいです
You
You
早く行きたしょ〜
そう蚀っお私はテヒョンさんの袖を掎んだ
テヒョン
テヒョン
  ///
テヒョン
テヒョン
わかったわかった///
(女の子ちゃんは倧分鈍感なのでこういう事平気でしちゃいたす。。)

















うわぁ〜綺麗だな〜
テヒョン
テヒョン
䜕食べる
You
You
私はこのパスタがいいですああ、でもケヌキもいいなあ
テヒョン
テヒョン
どっちも食べれる
You
You
んヌ。ちょっず厳しいかもです。。
テヒョン
テヒョン
じゃあパスタ半分こにしおケヌキも頌もっか
You
You
いいんですか
テヒョン
テヒョン
うん。いいよ//
テヒョン
テヒョン
ケヌキどれがいい
You
You
んヌどうしよう。
ここで私の優柔䞍断がでおしたった。モンブランかチヌズケヌキで迷うんだよなあ
You
You
じゃ、じゃあ、モンブランがいいです
テヒョン
テヒョン
わかったよ
テヒョン
テヒョン
すいたせヌん
定員 )  ご泚文お䌺いしたすね〜
テヒョン
テヒョン
このパスタ1぀ずモンブランずチヌズケヌキください。取り皿もお願いしたす。ケヌキは食埌で倧䞈倫です。
定員 )  はい。かしこたりたした。少々お埅ち䞋さい。












3぀離れおるだけでこんなに倧人に芋えるんだ  。

それより、  チヌズケヌキにしたらよかった。。テヒョンさんが頌んでるの芋お䜙蚈に食べたくなっちゃった。。
テヒョン
テヒョン
結構混んでるね
You
You
今すっごく人気ですからねここ
You
You
連れおきおくれおありがずうございたす
テヒョン
テヒョン
んヌん。こっちこそ喜んでくれお嬉しいよ笑笑
You
You
テヒョンさんは、圌女さんいらっしゃるんですか
テヒョン
テヒョン
え
え、もしかしお気づいおないこれだけアプロヌチしおおもダメか。
テヒョン
テヒョン
いないよ。奜きな子はいる
You
You
うわ〜そヌなんですねどんな方ですか
テヒョン
テヒョン
  。元気で明るくお  、攟っおおけないような子、かな
You
You
ほヌほヌ、幎䞋の人ですか
テヒョン
テヒョン
そうだね。
You
You
テヒョンさんに奜かれる人はきっずいい人なんでしょうね
テヒョン
テヒョン
    。
テヒョン
テヒョン
ものすごく、鈍感だけどね。
You
You
倧倉ですね〜笑笑
テヒョン
テヒョン
笑笑
なんかおもしろくなっおきたな笑笑ここたで蚀っお気づかないのか。無理やりキスでもした方がいいのかな笑笑
テヒョン
テヒョン
おっ、きたよ
You
You
うわあああああ
You
You
なんですかこれ矎味しそう
テヒョン
テヒョン
すごくきれいな盛り付けだね
You
You
はい食べおもいいですか
テヒョン
テヒョン
ん、ちょっず埅っおね
そう蚀っおテヒョンさんは私の分を取り分けおくれた。
You
You
ありがずうございたす
テヒョン
テヒョン
ん。じゃあ食べよっか
You
You
はいいただきたす
テヒョン
テヒョン
いただきたす
んんんんんおいしいやっぱ矎味しいものは人を幞せにするね
テヒョン
テヒョン
ふふっ笑笑
You
You
  え、
テヒョン
テヒョン
顔に出やすいっお蚀われない
た、確かに、店長によく蚀われるな、
テヒョン
テヒョン
おいしいっお、蚀わなくおも顔に曞いおある
You
You
  。
You
You
私っおそんなに顔に曞いおありたすかね  笑笑
テヒョン
テヒョン
うん笑笑可愛いね
You
You


///からかわないでください
テヒョン
テヒョン
はいはい笑笑ごめんね
You
You
いいですよヌだ
テヒョン
テヒョン
笑笑














はあ結構食べたな。さあお埅ちかねのケヌキ








定員 ) お埅たせいたしたした。チヌズケヌキずモンブランですねヌ
テヒョン
テヒョン
どうも。
You
You
ありがずうございたす
な、なにこれ、、、めっちゃ矎味しそうじゃんでも、チヌズケヌキもいいなヌ。
テヒョン
テヒョン
矎味しそうだね
テヒョン
テヒョン
食べよっか
You
You
はい
You
You
あヌん
You
You
んおいしいここはご飯もデザヌトも完璧においしいです
テヒョン
テヒョン
ほんずだね。
チヌズケヌキ、、どんなんだろう。でも1口くださいずか蚀えないしなヌ。
テヒョン
テヒョン
あなた。
テヒョン
テヒョン
食べるチヌズケヌキ
You
You
えいいんですか
テヒョン
テヒョン
うん。俺甘いもの奜きじゃないし
You
You
え、、でもケヌキ頌みたしたよね
テヒョン
テヒョン
  あなたがずっず迷っおたからね笑笑
You
You
バレおたしたか。
テヒョン
テヒョン
うん。笑笑じゃああなたのも1口ちょうだい
You
You
いいですよはいどヌぞ
テヒョン
テヒョン
  食べさせお
You
You
えっ。///んヌ、仕方ないですね
テヒョン
テヒョン
ん、、ふっ笑笑
テヒョン
テヒョン
甘いね
そう蚀っおテヒョンさんはずんでもなく色っぜい顔で私を芋぀めおきた。
You
You
わ、わたしも食べたいです。
テヒョン
テヒョン
ん。はい、あヌん
You
You
あヌん、、んおいっしい
あああ、幞せ甘いもの最高










(すいたせん。長くなったのでここできりたす)

NEXT▷▶▷▶

プリ小説オヌディオドラマ