前の話
一覧へ
次の話

第16話

🤍
343
2021/03/16 13:30
それからしばらく乗ってるけど。


















ホソク
ホソク
……。
You
You
……。









無言。






ナイトプールは行ったけどなんにもしてないのに。
You
You
オッパ。ナイトプール行ったのは私が悪かったけど……。別になにもしてないよ。
ホソク
ホソク
……それなに
You
You
え?
ホソク
ホソク
その腕
You
You
……あっ、
あの時、結構腕捕まれたんだ。跡残ってた。最悪
You
You
別に、セランと遊んでたら付いたんだと思う。
ホソク
ホソク
……お前はさ
ホソク
ホソク
怒らせたいの?
ホソク
ホソク
毎回嘘ばっかついて
You
You
ッ!……ご、ごめんなさい。
ホソク
ホソク
最初から最後まで話せ
そう言われ、仕方なくあの時あったこと、ジョングクさんに助けてもらったことを話した。
ホソク
ホソク
……その男、だれ
You
You
名前しか……わかんない
ホソク
ホソク
ぶっ殺しにいく
You
You
ッ!やめて!私も悪かったの!!
ホソク
ホソク
……かばうんだ
ホソク
ホソク
酒臭いし
ホソク
ホソク
……男くさい
You
You
お酒は……ごめんなさい。
ホソク
ホソク
なんにも学ばないねお前は
ホソク
ホソク
もし他の男に触らさせてみろ
ホソク
ホソク
俺お前のこと監禁しちゃうかも
冗談ぽく言っている割に顔は笑ってない。どうすればいいんだろ。……ちょっとまって、ここどこだろ。
You
You
オッパ……。ここ、どこ。
ホソク
ホソク
ん?海だけど?
人が全然いない。
ホソク
ホソク
いつものじゃ足りないってことでしょ?
ホソク
ホソク
だからここでするの
You
You
な、なにを……。
ホソク
ホソク
カーセックス
You
You
!?……高校卒業まで、抱かないって。
ホソク
ホソク
だからそれ、
ホソク
ホソク
うそかもって言ったでしょ?
You
You
!!ッ!やだッ!
私は車から降りようとするけど……、

ホソク
ホソク
あなたの考えることなんて……すぐわかるよ
そう言ってシートを倒された。
You
You
あ……ぁ……ごめんなさいオッパ。
ホソク
ホソク
どこ触られた?
ホソク
ホソク
ホソク
ホソク
ホソク
ホソク
まさか、ここも?
そう言って私の秘部を下着の上から擦ってくる。
You
You
んぁ、やめて!オッパ!
ホソク
ホソク
中には入れられた?
ホソク
ホソク
そんなわけないよね
ホソク
ホソク
俺以外でイけるわけない
You
You
ッ!///なにもされてない!ほんとだから!
ピタッ







ホソク
ホソク
……。
You
You
オッパ?
ホソク
ホソク
ジョングクに助けられたのも
ホソク
ホソク
気に入らない
You
You
……。
ホソク
ホソク
でもあいつのお陰で、なにもされなかったんだろ?
You
You
………うん。
ホソク
ホソク
はあ……
ホソク
ホソク
なんでそんなに隙見せんの?
You
You
み、見せてる訳じゃないです……けど
今回は、私が悪かったよね。素直に謝ろ。
You
You
オッパ、あの、本当にごめんなさい
You
You
もう、絶対行かない。
ホソク
ホソク
……。
ホソク
ホソク
はあ。その顔やめろ
ホソク
ホソク
……今回だけだ
ホソク
ホソク
次はない
You
You
うん。わかった。
ホソク
ホソク
こっち






そう言ってオッパは私を抱きしめると首に3つ跡を残した。これは私がオッパのものだという証なんだ。
You
You
オッパ……。つけすぎだよ。
ホソク
ホソク
だめなの?
ホソク
ホソク
俺のなのに?
You
You
……隠せないよ。
ホソク
ホソク
隠したらわかってるよね
You
You
……はぁ
ホソク
ホソク
家、戻る
You
You
うん



















NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ