第126話

ありがとうございました!(作者ver.)
1,365
2020/03/01 13:02
この度は、家彼、「家に帰ったら、彼氏が幼馴染とセックスしてた件について」

を読んでいただき、ありがとうございました!
お気に入りもいつの間にか、400人を超えていて、

久しぶりに開いて、とても驚きました!

たくさんの方に愛されて、本当に嬉しい限りです。
受験生などの関係でしばらくの間、投稿が無かったり、

期間が空いてしまったりと、読者の皆さんには、

不快な思いをさせてしまったと思います。

本当にごめんなさい。
これにて、家彼、本当の完結とさせていただきます。

まだまだ書きたいところですが、他の作品もあるので、

そちらにネタをぶつけていこうと思います。
今月いっぱいで、卒業させていただきますが、

それまでに全ての作品を必ず完結させますので、

どうか、暖かい目で、見守ってやってください。
それでは、本当にありがとうございました!

ではでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ