第77話

浦島坂田船(琉生Ver.)
3,334
2019/01/23 12:41
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
あ、センラや〜
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
ほんとだ〜おかえり
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
さみ…早く入れてよ
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
分かっとるって…
俺らは浦島坂田船で活躍している歌い手だ。

今度、ライブもある。
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
はぁ〜!疲れた〜!
俺の部屋に入ってまるで実家のようにくつろぐ3人。
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
はぁ…言っとくけど、人の家やからな…
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
そいや、センラ今日入社やろ?
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
え?あ〜まぁ
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
どうだったん?
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
あ、それ聞きたい!
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
俺も〜
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
てか、まーしーもやろ?
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
俺?俺は…猫みたいな先輩がおる、以上
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
猫…?
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
なにそれ?
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
へ〜!猫かぁ…可愛いだろうな〜
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
可愛ええで、俺、惚れてるもん
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
…!
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
ホンマにゆうとる?
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
なんや、食いつくん?
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
いや、俺もそんな感じやから…
そう言って、優樹菜さんのことを話した。
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
なんていうの?その人
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
優樹菜さん
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
優樹菜…?
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
あ!
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
どうした?坂田
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
僕、その優樹菜さん知ってる!
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
茶髪の肩ぐらいまでの長さの髪で、ホワホワしてる人!
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
そうや、なんで知っとるん?
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
俺の隣に住んでて、よく遊んどった
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
やば…!偶然でしょ?
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
怖いわ〜
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
でも、彼氏おると思う
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
なんで?
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
翔って言うとった
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
翔ってそらるさんの本名
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
いや、それはさすがにないやろ…
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
莉奈さんもゆうとった、凛月って
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
凛月って天ちゃんの本名
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
そんな訳ないやろ?
島田 洸太(しまだ こうた)
島田 洸太(しまだ こうた)
ほら、そんなことより、俺らを慰めてや
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
瀬戸内 琉生(せとうち るい)
失恋したんやで?
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
あーはいはい
坂田 稔(さかた みのる)
坂田 稔(さかた みのる)
今度天ちゃんに聞いてみよ
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
俺もそらるさんに聞いてみる
その後、4人で朝まで飲んだり、ゲームしたりしました。

プリ小説オーディオドラマ