第120話

緊急事態(茜ver.)
1,643
2020/02/11 08:40
あれは、突然のことだった。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
うっ…!
今までに体験したことの無い、痛みだった。

なんなら、死んでもいいと思ったほどに。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
誰か…!
今日は楓真はライブのリハでいない。

こんな時に限って家に1人だなんて、ほんとに運がない。
その時、自分の視界の端にスマホが写った。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
あ…あれがあれば…!
精一杯、腕を伸ばした。

これでもかって程に。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
あと…!ちょっと…
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
っ…!
痛くて痛くて、はち切れそうになる。

こんなに痛いんだ、新しい命が産まれるって。

自分でも分かってた、これが、陣痛だということに。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
と、届いた…!
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
えっと…っ!
半分意識が飛んでいる中で、119を押した。
けれど、そこで、私の意識は途切れた。
夢を見た。

まだ、付き合い始めて、すぐの時の記憶。
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
茜、僕ね、絶対、幸せにするね!
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
えー?大丈夫かなー?
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
大丈夫だよ!いつか、家族が出来ても!
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
早いよ〜まだまだ先だよ?そんなの
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
意外とすぐだって!
あの時、軽く笑い飛ばしたけど、ほんとにすぐだった。

妊娠したってわかった時、楓真が飛んで喜んでいた。

普段全然、家事をやらないくせに、急にやり始めて、

どんどん上達して、いつの間にか私よりも上手くなって。

やっぱり負けちゃうなって悔しくなった。
だから、認めたくないんだ。

この陣痛が、予定よりもすごく早いことが。

でも、痛みが来た時点で、分かってたのかも。

流産になるって。

プリ小説オーディオドラマ