第81話

宣伝(作者Ver.)
2,935
2019/02/17 14:37
どうも、しらす(°∀。)です。

自分の小説の宣伝です、2つ上げたので、ぜひ見てやってくださいな。
ガチの恋愛物語です。そのようなシーンはないので、R18にしてません。

すぐにカップルにはならないようにします。

関西弁練習のために関西弁男子が出てきます。

(タイトル変更しました、すいません!)
もう1つは200お気に入り突破記念に上げたものです。

初めからカップルの話で、R18ですが、そのようなシーンは

他のR18小説に比べて少なめにしてあります。
ちなみにこのふたつの作品は同じ学校に通っていて、

同じ人物が出てきます。
その他にもこんな小説書いて欲しいなどなどあったら、

気軽に言ってくださいね!
ではでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ