第90話

元カレ(茜Ver.)
2,993
2019/03/14 14:15
莉奈達が同居し始めて、一週間後。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
どう?凛月くんとは
猫座 莉奈(ねこざ りな)
猫座 莉奈(ねこざ りな)
どうってなにもねぇよ
いつも通りの莉奈。拒食症とやらはすっかりいいらしい。
楠 優樹菜(くすのき ゆきな)
楠 優樹菜(くすのき ゆきな)
ごめん〜おまたせ〜
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
じゃ、食べに行くか
いつもは会社内で食べるけど、今日はちょっと違うところへ行く。
猫座 莉奈(ねこざ りな)
猫座 莉奈(ねこざ りな)
パスタとかあるってよ
楠 優樹菜(くすのき ゆきな)
楠 優樹菜(くすのき ゆきな)
マジか…何にしようかな〜
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
いつもの莉奈って感じ!
猫座 莉奈(ねこざ りな)
猫座 莉奈(ねこざ りな)
はぁ?どういうことだよ
家に帰宅
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
ただいま〜
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
おかえり!
今日は楓真がうちに泊まってる。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
ご飯食べた?
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
ううん、今、作詞してたから
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
えぇ…やりにくくなかった?
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
ううん、だいたい思いついてるから
相変わらずの才能だ。

本当に昔から羨ましかったなぁ…
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
今日はなに?
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
うーん…
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
適当!
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
相変わらずだなぁ…
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
僕も手伝うよ
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
ありがと!
2人で協力すればその分早く終わる。

2人でさっさと作っている時に気づいた。
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
あ、醤油切れた
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
えぇ!これめっちゃ使うよ!
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
ちょっと買ってくる!
財布とスマホと持っていくと、楓真が呼び止めた。
白川 楓真(しらかわ ふうま)
白川 楓真(しらかわ ふうま)
このパーカー着てって、色々やばいから
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
…?
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
ありがと
言ってる意味が分からないが、とりあえずお礼を言って、

近くのコンビニに向かう。

色々やばいって何がやばいんだ?
醤油を買って、帰ろうとした時だった。

あの人と再会したのは
浦田 航瑠(うらた わたる)
浦田 航瑠(うらた わたる)
茜?
鈴木 茜(すずき あかね)
鈴木 茜(すずき あかね)
え?
懐かしいその声は、私の元カレだった。

プリ小説オーディオドラマ