第148話

⚖️
9,741
2021/11/15 14:03
#数日後






相変わらず私たちは先に進めていない




でも、この間ジンオッパに相談していたら





ジン
ジン
グガも色々あったし、少し臆病になってるのかもね





その言葉を聞いて



冷静になれた気がする










私は自分のグクとシたいという気持ちだけしか考えていなかった




付き合っていてお互い気持ちがあるのなら当然の事だろうと……








でも、私たちの目の前にはどう頑張っても



越えられない大きな壁がある









いくら御守りの力があるとはいえ




1度あんなことがあったから





当然グクにとっては怖いだろう






you
you
☁️私が我慢すれば済む話だ





言い聞かせるようにして過ごしているが





どうもここの所体調が悪い









頭が痛くて体もだるい






最初は風邪だろうと気にしていなかったが


この症状が数日続き、しかも熱は出ていない





自分では解決できそうになかったから







仕方なくユンギオッパに相談することにした






























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#保健室




一通り症状を説明すると



顎に手を当てて何かを考えているオッパ









難しい顔をしているからこっちまで不安になる




you
you
そんなに……やばい…………?




凄く体調が悪いわけでもないから深く考えていなかったが


もしかしたら病気なんじゃ……ッ…





そう思った時、






ユンギ
ユンギ
いや……そうじゃなくて、
you
you
え?
ユンギ
ユンギ
………………あくまでも俺の考えだけど、、、





ごくりと唾を飲み込んだ






ユンギ
ユンギ
溜まりすぎてんじゃないか?
you
you
……なに…が?
ユンギ
ユンギ
……性欲が
you
you
…ッ……!?!?!?!?///




さっきまでの真剣な雰囲気は何だったの……ッ//





you
you
ば…ッ…ばかッ!!/////
変なこと言わないでよ…!!
ユンギ
ユンギ
いや、本気だ




そう言うオッパの方を見ると



さっきと同じ真剣な顔をしていた






ユンギ
ユンギ
こんな言い方嫌かもしれないが……お前は普通の人間じゃない、サキュバスだ
you
you
……で、でも!!今までこんなのなったことない
ユンギ
ユンギ
力が強くなってしまった事でこれまでのようにはいかないのかもしれない……




そう言ってまた眉間に皺を寄せるユンギオッパ





この顔を見る限り本当にそうなのかもしれない






ユンギ
ユンギ
性欲を発散するか……それとも、、、
you
you
……それとも……?








少し気まずそうな顔をすると重そうな口を開いた





















ユンギ
ユンギ
力を弱めるか……だ




そう言うオッパはいつもとは違って弱々しく見えた








next→

プリ小説オーディオドラマ