第149話

⚖️
9,601
2021/10/08 15:55
you
you
それって……ホソクオッパに……?
ユンギ
ユンギ
……あぁ
you
you
そんなn




"そんなのダメ"



そう言おうとしたが本人に遮られてしまった



ホソク
ホソク
やるよ




振り返ると入口に立っているホソクオッパ




you
you
オッパ…ッ……何でここに……!?
ホソク
ホソク
あなたの事探してたらテヒョンアが保健室行くの見たって言うから
ユンギ
ユンギ
ホソガ、大丈夫なのか……?




言い出したもののユンギオッパはやっぱり不安そうな顔をしている



ホソク
ホソク
大丈夫だよ、ヒョン
J-HOPEとは和解したって言ったでしょㅎ
ユンギ
ユンギ
そうだけど……
ホソク
ホソク
万が一アイツが出てきても前みたいな事にはならない……………………と、思う←
ユンギ
ユンギ
…ッ…だからそれが心配だって言ってんだよ!!





本人よりよっぽど不安そうなユンギオッパを無視して






ホソク
ホソク
今回は大丈夫な気がするんだ♪



ニコニコと能天気に笑っているホソクオッパ




ユンギ
ユンギ
ハァ…………もう知らね、好きにしろ……




そんなオッパにお手上げ状態なのか



大きなため息を吐くと



ソファに寝転んだ




ホソク
ホソク
何かあったらよろしくね?ヒョン♡
ユンギ
ユンギ
知らねーって言ったろ
ホソク
ホソク
ま、いーや!!←
あなた、手出して?
you
you
うん


言われた通りオッパの手に自分の手を重ねる




ホソク
ホソク
よし……ッ…ふぁいてぃんッ!!!!!!




自分に喝を入れるようにそう言うと



目を閉じて深呼吸をする




you
you
オッパ、無理しないでね



前にも言った言葉



今度こそ……上手く行きますように……ッ











next→

プリ小説オーディオドラマ