前の話
一覧へ
次の話

第1話

揺るぎない新学期…?
248
2020/03/17 08:45
松田あなた

私は今日から中学2年生

変えたばかりの上靴。
これから1年間私の勉強に付き合ってくれる机。
そして新しい友達。


池田先生
えー、1年間君たちの担任をします。
池田です。よろしく。まぁね、勉強がんばりましょうね

去年の担任とおなじ。
理科担当の先生。
ぽっちゃりおじちゃんって感じで
すこしかわいい笑
嫌いではない。

なんか楽しいことないかな、なんて思いながら
窓の方をぼけーっと眺めてたら、
池田先生
おーい、松田〜、
2年連続俺が担任だからってそんな顔すんな〜
タコみてぇぞ〜笑
   ビクッ_!?
あなた

私!?

池田先生
松田はお前しかいねぇだろ笑
あなた

あ、そっか、気をつけま〜す

池田先生
やっぱりちょっと変わってるな笑

「アハハハハハ笑」
ってみんなで私の事みて笑う。
私はいじられキャラだから慣れた笑



ふと、

隣のクラスから拍手が聞こえてくる
おそらく3組の方。
なんだか騒がしいな。









ーNEXT
隣 の ク ラ ス の 転 校 生




作者(ウタノ)
作者より
こんにちは!" ウタノ "と申します。
これから『転 校 生 が イ ケ メ ン す ぎ る ! ?』
を書いていこうと思います!
作者(ウタノ)
是非、☆.♡.コメントしてください!
お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ