前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
2,633
2020/05/30 00:31
???
おやおや..こんな所に
赤ん坊が..
あなた
あなた
たぁたぁふぁー
???
どうしようか..(この子から凄いオーラを放っている..そうか鬼にしてしまおう)
???
こっちへおいで
あなた
あなた
ばぁー ち…ちちうぇ?
???
父上?(なんでだ?まだ言葉も分からないというのに..そうだこの子は16歳になかったら鬼にしてやろうそれまでは私が育てるとしよう..)
あなた
あなた
(*´▽`*)にこにこ


てちてちてちてち ???の所へ行く
???
鬼舞辻様!その赤子は?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
猗窩座かこの子赤ん坊はここに残されてて私が育てようと思っている
猗窩座
猗窩座
そうですか..ってえっ!育てるのですか?!この赤子を?!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
あぁそうだ
あなた
あなた
たぁたぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
他の上弦の鬼にも手伝って貰う大丈夫だ
猗窩座
猗窩座
承知。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
名前はどうしようかこうしよう、あなたとな
猗窩座
猗窩座
あなたですか。承知致しました。
あなた

あ!..あり!..ありあろう!

2人
2人
?!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
おい猗窩座今の聞いたか?
猗窩座
猗窩座
はっはい..
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私の聞き間違いでなければありがとうと言ってたか?
猗窩座
猗窩座
私も聞きましたありがとうと言っておられました
..
あなた

あ!あ!あかざ!

猗窩座
猗窩座
?!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
この子は、凄い逸材になるぞ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
猗窩座上弦のみんなに知らせてこい
猗窩座
猗窩座
しょ..承知。
               ビュンッ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
でわ私たちもいこうか^^*
あなた

コクッ









主のお話
主
主です。
主
始まり読んでくれてありがとうございますm(*_ _)mこれからも読んでいただけたら嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
主
でわさようなら~

プリ小説オーディオドラマ