第21話

19話
1,454
2020/11/01 01:28
あなた

ふぁーあ

御館様
御館様
起きたのかい?
あなた

はい…ってなんで御館様ここにいるんですか?!

御館様
御館様
昨日あなたがすんごい泣いちゃっただろうその時にね直ぐにね寝ちゃったんだよニコッ
あなた

ごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

御館様
御館様
あなた大事な話があるんだ
あなた

どうしました?

御館様
御館様
実はねあなたは私の母上なんだよ
あなた

えっ?

あなた

私は神の子では?

御館様
御館様
ちょっと出てきてくれないか?
神様
神様
はーい神様でーす
あなた

(出てこれるんだ)

神様
神様
あなたちゃんー貴方は御館様の母上なのは間違いないよニコッある事件に巻き込まれて記憶を失っただけ今記憶を戻してあげるねニコットゥルルルーン
あなた

ズキッ痛った

母上
母上
思い出した…耀哉大丈夫だった?
御館様
御館様
あぁ母上大丈夫だったよ私は病気も治りました。
母上
母上
そうかい…柱の人達を呼んでもいい?
御館様
御館様
あぁ鎹鴉に伝えておきます。
鎹鴉
鎹鴉
デンレイ デンレイ ホンブホンブヘ イケ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった!
御館様
御館様
やぁ今日はみんな来てくれてありがとう。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうしましたか?
御館様
御館様
今日は私の母上に合わせたいと思う。
全員
全員
御意。
8人
8人
御意。
母上
母上
こんにちは今日はとてもいい天気ですねニコッ
全員
全員
?!あなた!/あなたちゃん!/あなたさん!
母上
母上
すみません私は耀哉の母親でございます。
母上
母上
私が来る前はあなたちゃんだったのですが記憶が戻りましてニコッ
母上
母上
でも私は耀哉の母親よりみんなと過ごす方がとっても楽しかったのでまた記憶を元の状態に戻してもらいます。真実がしれたのでニコッでは。
神様
神様
わかったわ♡キュルルルルーン♡
星神(あなた)(本性)
星神(あなた)(本性)
ふぅー
星神(あなた)(本性)
星神(あなた)(本性)
よし!
星神(あなた)(本性)
星神(あなた)(本性)
おーい!みんなー!どうしたの?
星神(あなた)(本性)
星神(あなた)(本性)
なんかみんな驚いてるどうしたの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(なんか神様を見ている気分だったすっごく言うこと1つ1つふわふわしてて…)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん…私もう分かりません…
時透無一郎
時透無一郎
僕も
星神(あなた)(本性)
星神(あなた)(本性)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
8人
8人
俺達は知ってたけどなドヤサ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ピキ(うっざァ)←キャラじゃないだろ‪w
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
星神(あなた)(本性)
星神(あなた)(本性)
ま、まぁまぁ‪w
カナエ
カナエ
あらあら~
















主の話
主
ここまで読んでくれてありがとうございます!
主
次はどうしようかな…なんか考えときます!

プリ小説オーディオドラマ