第7話

7話
2,169
2020/05/30 05:14
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
(くっ強い南無南無…)




カキン ガシャン ガギン カキン ガシャン
あなた

幻の呼吸 参の刃 夢幻。

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
(なんだここは…南無阿弥陀仏)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
(あぁ懐かしい(泣)守ってやれなくてごめんな)
子供1
子供1
大丈夫あの時私のせいであなたが牢獄へ入ってしまった…ごめんなさい
子供2
子供2
俺たちあなたを守りたかったんだ
子供3
子供3
あの時外に出たのは人の助けを呼ぼうと思ったんだごめんね
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
(あぁ(泣)ありがとうありがとう)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
はっ!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
はぁはぁ
あなた

会えましたか?大事な人に…

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁあなたありがとうありがとう(泣)
柱9人
柱9人
どうしたんだ?行冥/さん
あなた

私の幻の呼吸 参の刃は1番大事な人後悔している人に会える刃なんです

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
会えた…ありがとうあなた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたの呼吸は型ではなく刃なんだな
あなた

あっはいそうです!師範!

柱9人
柱9人
ピクッ師範?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁあなたは俺の継子だ
柱9人
柱9人
えぇ?!!どぅえぇ?!
時透無一郎
時透無一郎
いやいや、有り得なくない?
時透無一郎
時透無一郎
だってどうせ伊黒さんより強いでしょ
時透無一郎
時透無一郎
柱最強の悲鳴嶼さんが負けたんだから
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうなんだよ
柱9人
柱9人
(そうなんだよ?)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
後1個言うこと忘れた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたの父親は鬼舞辻無惨だ
柱9人
柱9人
は?えぇ?!えぇ?!
チラ あなたの方を、見る
柱9人
柱9人
えぇ?!
柱9人
柱9人
嘘でしょ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
でも血は繋がってない
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんあなたさん、無惨城って知ってます?
あなた

余裕で知ってますよー

柱9人
柱9人
(知らないの聞き間違いだうんうん)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんもう一度言って貰えますか?
あなた

いいですよ!知ってます!

柱9人
柱9人
えぇ?!

















主の話
主
いやいやあなたちゃんが無惨城を知っているとはねーやばいですねーここまで読んでくれてありがとうございます!
主
コメントでリクエストくれたらじゃんじゃん出すのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ