第9話

9話
2,096
2020/06/01 08:19
あなた

今戻りましたー!






トッ ←地面に足が付いた音
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
おかえりなさいー結構早かったですね(✿︎´ ꒳ ` )
あなた

蝶屋敷行ってないのd

???
ねぇ~すごちゃぁぁぁぁぁぁん~~~
???
ちょっと!ダメだろ善逸!柱の人達がいる前で!
???
猪突猛進!!
???
すみません💦しのぶさん( ´⚰︎` )
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよー元気なのはいいことです♪
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんこちら炭治郎くんと善逸くんと伊之助くんです!
あなた

分かりました!(たんぽぽくんが善逸くんで耳飾りをしたの子が炭治郎くんで猪の被り物をした子が伊之助くんね!)

我妻善逸
我妻善逸
えっ可愛い!結婚してぇぇ~!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ善逸!失礼だぞ!すみません💦
あなた

あっいや大丈夫ですよー((ニコッ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんだお前強ぇのか?勝負しろ!勝負!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!すみませんすみません(*థωథ)*_ _)ペコリ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんだこいつ"チビ"だな( ˙꒳​˙ )

チビだな チビだなぁぁ チビだなぁぁぁ
あなた

ゴゴゴゴゴゴォ(チビ…チビ…チビ…なんだとぉ!勝負上等だゴラァ!!)

柱9人
柱9人
ササッ
かまぼこ隊
かまぼこ隊
(ほらぁ言わんこっちゃないBy炭治郎)
(あなたちゃんの周りなんか燃えてんだけどなんで?:(;゙゚'ω゚'):恐っBy善逸)
 
ササッ かまぼこ隊も隠れる。伊之助以外…
宇髄天元
宇髄天元
これあれだなぁこの後誰も伊之助の姿を見なかったと言う…ってやつだろぉ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よ、よーい初め
柱9人
柱9人
(えぇー胡蝶さん初めちゃうんだー)




ビュンッ ドゴーン
















主の話
主
第9話どうだったでしょうか?!
主
後もう少しで最終選別だから待っててくださーい!
主
さいならー♪

プリ小説オーディオドラマ