第6話

6話
2,206
2020/05/30 04:40
伊黒小芭内
伊黒小芭内
こっちだネチネチ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(伊黒さん相変わらずネチネチしてて可愛いわ♡)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなた帰ったぞ出てこいーネチネチ
あなた

おかえりなさい!

あなた

なんか美男美女が揃ってる!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ププッ(蜜璃笑っちゃだめよ‪w)
宇髄天元
宇髄天元
(派手に可愛いじゃねぇか///)
男性陣
男性陣
だ、だめだ。。。(lll __ __)バタッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあらー
あなた

すみませんなんかお茶と菓子出してきますね!(*^^*)

宇髄天元
宇髄天元
お前なんて名前だ?
あなた

私の名前は幻星あなたです!

柱9人
柱9人
(天元バカなのかな?さっき御館様言ってたじゃん‪w(天元以外))
宇髄天元
宇髄天元
俺と手合わせしてくれないか?
あなた

手合わせ?鍛錬の事ですか?

宇髄天元
宇髄天元
まぁそんなもんだ
あなた

分かりました!いいですよ!

あなた

では外で!













トコトコ
宇髄天元
宇髄天元
胡蝶審判やってくれるか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですよー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では構え!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
開始!
宇髄天元
宇髄天元
(少しは手加減しよう)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
天元手加減しない方がいいぞ
宇髄天元
宇髄天元
(えっなんで?)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もしもーし開始ですよー開始!
あなた

では行きますね!





カキン ガシャン カキン カキン
宇髄天元
宇髄天元
(あなた つ、強くね!?)





カキン カキン ガシャン
柱9人
柱9人
(全く見えない攻撃が)
あなた

幻の呼吸 弐の刃 幻滅





この技を放った時あなたの木刀は天元の首にあった。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
しょ、勝者あなたさん…
あなた

天元さん大丈夫ですか?!

あなた

怪我してませんか?

あなた

すみません<(_ _)>

宇髄天元
宇髄天元
いっいや大丈夫だ
あなた

良かったです((ニコッ

柱9人
柱9人
( ゚∀゚):∵グハッ!!
あなた

大丈夫ですか?!

柱9人
柱9人
だっ大丈夫だ/です
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
私もやってみたい南無…
あなた

いいですよー

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
かっ開始!





ガシャン ガギン カキン ガシャン















主の話
主
また変な所で切ってしまってすみません<(_ _)>‪wあなたちゃんお疲れ様ですー今回長かったので…次の話も読んでくださいね^^*

プリ小説オーディオドラマ