第13話

13話
2,000
2020/06/02 08:15
御館様
御館様
今日もいい天気だねー
伊黒小芭内
伊黒小芭内
御館様におかれましても御創建で何よりです益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。
御館様
御館様
ありがとう小芭内ニコッ
御館様
御館様
今日は私から大事な話がある
御館様
御館様
あなた出ておいで
御館様
御館様
あなたを今日から柱にしたいと思うどうかね?
男性陣
男性陣
もちろんです!
女性陣
女性陣
いいです!/よ!
あなた

実は私からも大事な話があります昨晩私が新しい呼吸を使いましたそれでその効果が亡くなった人が蘇るこの世にまた生まれると言う効果です

あなた

それで私は今日最終選別に行きましたそしたらニコッ無一郎くんのお兄ちゃん冨岡さんの友達そして胡蝶さんのお姉さんがいましたニコッそれに関してとっても良かったことですニコッ出て来ていいよ!

男性陣
男性陣
嘘だろ(泣)
カナエ
カナエ
しのぶニコッ元気にしてた?ニコッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
うそでしょ(泣)カナエ姉さん!



ギュッ
カナエ
カナエ
あらあら〜姉さんはしのぶの笑った顔が好きだなぁ〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
うっうっ(இдஇ; )
有一郎
有一郎
無一郎あの時はごめんなニコッ
時透無一郎
時透無一郎
あ゛あ゛ぁ〜〜〜よがっだよぉ
錆兎
錆兎
義勇頑張ったなニコッ
真菰
真菰
頑張ったねニコッ
冨岡義勇
冨岡義勇
ざびぃどぉ〜!!(泣)まごも゛〜〜〜(泣)
あなた

他の柱の皆さんの身内の人達も生き返っているので会いに行って見るといいですよ!

あなた

最後に御館様始まりの呼吸の剣士方も生き返っているので戦力になると思います))コソッ

あなた

始まりの呼吸が完成したあの場所で…))コソッ

御館様
御館様
なんだって?!それは行かなくては皆ありがとうそしてあなたは今日から幻柱だ!ではこれで柱合会議を終わりにします!
あなた

御意。

柱9人
柱9人
御意。(泣)
柱9人
柱9人
あなた~/ちゃん!/さん!ありがとうございます!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
会いたかったよ~姉さん!
時透無一郎
時透無一郎
兄さん~会いたかった(。•́ωก̀。)…グス
冨岡義勇
冨岡義勇
ざびぃどぉ~まごも゛~




2時間後
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よし!あなたさんの歓迎会開きましょ!
あなた

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))なら私の屋敷に来てください!

あなた

(よし!あの着物を来てっと準備完了!)






トントン←戸を叩いてる音
あなた

はーい!入ってどうぞ~ニコッ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それではお邪魔しますニコッ
男性陣
男性陣
?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(これはこれは男性陣方完全にあなたさんに惚れましたね^^*あなたさん傷つけたら毒でこ○す)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(きゃはっ青春だわ~♡キュンキュンしちゃう♡)
真菰
真菰
うわ~引))←キャラ違うでしょ‪w(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
時透兄弟
時透兄弟
ドキッ←双子揃ってドストライク
カナエ
カナエ
あらあら~ふふっ(* ´ ˘ ` *)














主の話
主
よし!次は番外編でも、出そうかなーここまで見てくれてありがとうございますm(*_ _)m
主
第14話もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ