第41話

*31
826
2018/11/25 13:18


















***レストラン(高級レストランだよ)
























you
え、ちょっと待ちません?
JIN
JIN
なに?
you
めっちゃ高そうじゃん、
you
ソクジンってここでご飯食べようって思ってたの?
JIN
JIN
うん、
you
ジンニムって金持ち?
JIN
JIN
え、まぁね( ・´ー・`)ドヤァ
you
うざ
JIN
JIN
え、あなた食べないの?
you
食べる、入ろ
JIN
JIN
うん









お店の人「いらっしゃいませ」
JIN
JIN
あ、予約してたんですけど

お店の人「はい、キム様ですね」
JIN
JIN
はい


お店の人「2名様でよろしいですか」
JIN
JIN
あ、コショコショ


お店の人「わかりました。」
お店の人「こちらです」
JIN
JIN
あなた行くよ、
you
ん、、、






















え、なんか凄いところいるよね、わたし。







ジンニムが大人に見える。






お店の人「こちらの個室をご用意しました、」
JIN
JIN
ありがとうございます

お店の人「キム様、コショコショ」
JIN
JIN
はい、お願いします


































おぅ、やっとお店の人がきえたよ←
JIN
JIN
なに~?緊張してんの?ㅋㅋ
you
あ、当たり前じゃん、こんな店来たことない
JIN
JIN
俺は毎日来てる(  ˙-˙  )
you
は、毎日わたしの手料理でしょ(  ˙-˙  )




お店の人「お料理お持ち致しました~」
JIN
JIN
ありがとうございます
you
おぉ、美味しそ
JIN
JIN
いただきます
you
いただきます。


↑ジンニムはいただきます。ごちそうさまでした。言わないとだめな性格です。



















JIN
JIN
(モグモグ
you
(モグモグ


JIN&あなた「ごちそうさまでした。」
↑はやいね、
you
ね、これって何円するの?
JIN
JIN
わかんない☆
you
わかんないの,あらら,,,
JIN
JIN
ㅋㅋ


お店の人「キム様、あれはいつ行えば,,,」
JIN
JIN
ん,今かな、お願いします

プリ小説オーディオドラマ