第17話

*14
972
2018/11/19 08:53


















ぶいらを見終わったあなたちゃん。
























あなた

あ、いちおかとく送ろ

あなた

じ・ん・あ・い・し・て・る









一個づつ声に出すとか可愛すぎですあなたちゃん。((





















あなた

よし、寝る!









(ゴロン












あなた

ZZZ






-----------------
さくしゃ(ちむ餅🐥)
さくしゃ(ちむ餅🐥)
みなさんこんにちはみんなのちむ餅だよ☆((黙れ
さくしゃ(ちむ餅🐥)
さくしゃ(ちむ餅🐥)
聞いてください、わたしね、今日夢でね、
さくしゃ(ちむ餅🐥)
さくしゃ(ちむ餅🐥)
わたしの前でユンギがめっちゃ爆笑してて隣にジミンちゃんがいるっていう意味わかんなくてかなりやばいところにいる夢でした
さくしゃ(ちむ餅🐥)
さくしゃ(ちむ餅🐥)
これなんかいいたかっただけです、失礼しました〜



あ、下のやつでまだ交換宣伝募集してるから気軽にコメしてね!










さくしゃ、首を長ーーーーくして待ってます☆☆

プリ小説オーディオドラマ