第65話

47
729
2018/12/01 01:42



あ、もう夜です。











you
ね、そろそろ帰ろ
JIN
JIN



実はジンニムねあなたちゃんと離れたくないからずーーーーっと手繋いでたんです。






あなたちゃん嬉しくてテンション高いよね。

















hotel







部屋番号、1108((




あ、わかるかい?



そうだよ、グクミンの記念日だよ☆












あなたちゃんグクミン好きなの。

ジンニムあなたちゃんのためにこの部屋予約( 'o')ノ 凸ポチッ


あなたちゃん気づくじゃん?


you
え、え、部屋番号、、、
you
すんばらし。
JIN
JIN
うん、あなたのため。
JIN
JIN
っとかじゃないから。(汗
JIN
JIN
たまたまじゃない?
you
あっそ。かわいい彼女のためとか言ってくれたら褒めてあげたのに。
JIN
JIN
う、、ん。
 
褒めてもらうか。
プライド守るか。



自分と戦ってるジンニム。






















































































JIN
JIN
あなたのためです。
↑褒めてもらいたかったのね。
you
うん。



それで褒めないあなたちゃん。


















はい、次はジンニム落ち込みます。((

















(え、まってジンニムが砂糖になってく)

プリ小説オーディオドラマ