第53話

40
775
2018/11/28 12:43







何個かアトラクション乗ったあなたちゃんとソクジン。
JIN
JIN
ちょっと休憩しよ?
you
あ,わたしトイレッ
JIN
JIN
ん,




いやいや、彼氏にトイレ行ってくるっていうの意外と恥ずかしい←



















はやくしてきましょう。((

















5分後,,,














you
ふぅ
you
ってあれ?











ジンいない?!
















あ、ジンニムのことだからあれだ、休憩してるんだ。















わかったぞい。


















近くのベンチに行きましょう。

























(てくてく


















あれ、いません、


















どこいった!!















知らない人1「ね、さっきいたイケメンってバンタンなの?」

知らない人2「そうだよ!ジンオッパだよ!」

知らない人1「え、じゃあ知らない人2ちゃんは会ったの?」

知らない人2「うん!イケメンだった~♡好きになりそう♡」














うお、バレたのか、





















てか、好きになりそう♡ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!






















我のジンニムだぁぁぁぁぁぁ!























って、もしかしてこれでディズニーデート終了?

















-----------------

プリ小説オーディオドラマ