第5話

>>5
1,254
2018/11/12 13:38
あなた

あ、ぐく?!

グク🐰
グク🐰
うん、おれおれㅋㅋ
あなた

相変わらずうさぎだね。

グク🐰
グク🐰
うるさいわㅋㅋ
JIN
JIN
おかえり(ポンポン



あ、ジンに頭ぽんぽんされた、、












あなた

た、だいま、

あなた

何してたの?

JIN
JIN
グクと買い物。
あなた

うん、、、

JIN
JIN
なに?なんかあんの?
あなた

ちがう、、、

JIN
JIN
あ、ユンギ??ごめんね、よべなくて
グク🐰
グク🐰
え、あなたってユンギ好きなの?
あなた

う、うん、

グク🐰
グク🐰
たぶん今日ユンギも休みだからよべるよ、
グク🐰
グク🐰
よぶか?
あなた

いや、大丈夫、

JIN
JIN
なんで?昨日あんな食い気味でお願い!って言ってきたくせに。
















あ、やっぱりユンギ言ったから怒ってるんだ、


















あなた

ユンギじゃなくてジンといたい。(クイッ

っていいながら袖引っ張ります。













これできゅんってしない人はいないはず。((
ユンギ
ユンギ
え、俺せっかく来たのそれは傷つく。
あなた

え、ユンギ、、、本物???

グク🐰
グク🐰
俺よんどいた🐰
JIN
JIN
ありがと、
JIN
JIN
ユンギ、あなたの相手してあげて
ユンギ
ユンギ
はいはい








うえ、、、やばい、本物のわたしの推し。
















いや肌白いし綺麗だし可愛いんだけど、












ユンギ
ユンギ
なに、俺じゃやだ?
あなた

ちがいます、、、/////

ユンギ
ユンギ
一緒に勉強しよ
あなた

え、ユンギオッパって勉強することあります??

ユンギ
ユンギ
うん、日本語とか英語とかいろいろ覚えないとだから。
あなた

そっか、頑張ってください、

ユンギ
ユンギ
うん、あなたも、わかんない所あったら教えるよ、
あなた

ありがとうございます、、、

JIN
JIN
なに、ユンギといるときの方が素直なんだけどㅋㅋ
グク🐰
グク🐰
お、ヒョンが嫉妬〜♡♡
JIN
JIN
うるさい、












え、なになにジンニム嫉妬??


















普通に嬉しいんだけどㅋㅋ


















ユンギ
ユンギ
あなたとヒョンって仲いいの?((小声)
あなた

あ、あんまり?ㅋㅋ((小声)

ユンギ
ユンギ
だよね、ㅋㅋなんかヒョンがこじらせてそうㅋㅋ((小声)
あなた

あ、正解ですㅋㅋ((小声)

ユンギ
ユンギ
でも、ヒョンさ、けっこうあなたのこと大切にしてると思うよ。((小声)
あなた

え、

ユンギ
ユンギ
だいたい口開けばあなたっていうㅋㅋ((小声)
あなた

え!嘘ですよね??((小声)

ユンギ
ユンギ
ほんと((小声)








おお、ごま油なりにわたしを大切にしてたのね、













まぁ、大切にしてくれてるならま、いいか。













プリ小説オーディオドラマ