第68話

49
697
2018/12/01 06:14
朝.










you
ふぁ、、、
JIN
JIN
。。。
you
え、(殴
JIN
JIN
ッ、、、zzz




あさからいちゃいちゃするカップルんるん。←
you
おい、起きろ。
JIN
JIN
ん~、、、
you
今日、帰るんでしょ?
you
飛行機間に合わなくなるよ。
JIN
JIN
JIN
JIN
あなたと寝る〜
you
はぁ?!


うふふふふ。((
寝ぼけてるジンニム♡















JIN
JIN
あなた〜
사랑해〜
you
まじでこいつ寝ぼけてるよね。





うふふふふ((2回目




ジンニム起きてるんだ〜あなたちゃんに昨日アイシテルって言ってもらえなくてこうやったら言ってくれるとか思ってるんだ〜((
you
置いてくか。



ジンニムがして欲しいことと真逆のことをするあなたちゃん。

















JIN
JIN
もういいや。(バッ
you
うん。おはよ。
JIN
JIN
おはよ。


なんだよこのカップル。わたしこんな彼氏欲しいです。(((黙
you
((〜♪〜♪
ってあなたちゃん、ジミンのLie歌ってます((















JIN
JIN
え、それ。
you
((네게 말해
JIN
JIN
ジミンの、、、
you
ん、そうだよ〜これね、お気に入り〜
JIN
JIN
は、なんでジミン。
you
ペンだから。


あなたちゃん意地悪してみます。。













あ、そう言ってるけどきちんとジンペンだからね、






でも、グクミン好きっていう。




結局オールペン((







JIN
JIN
は、理解できない。
JIN
JIN
俺じゃないの?
JIN
JIN
俺、あなたの部屋にRJたくさんいるの知ってるからね?
you
残念でした。その下にChimmyいるんです。
JIN
JIN
うっ、、、







うっ、、、とかいってるジンニムかわいいって思ってるあなたちゃん。



















あなたいらつく。あとで仕返しする。とか思ってるジンニム。












これからどうなるんだろうね。((




-----------------


どうしましょ、あいどるだけど彼氏の方、思いつかなくて続きが書けない←



プリ小説オーディオドラマ