第43話

@33
827
2018/11/26 13:08



状況がつかめてきてパニックがおさまってきたあなたちゃん。

















you
え,もしかしてサプr,
JIN
JIN
あははどうだろ、
JIN
JIN
これ,プレゼント
you
え,




























あなたちゃんにサプライズなの気づかれたくないジン。























そんで,またプレゼントもらってまたまたパニックするあなたちゃん



















JIN
JIN
中。
you
見ていいの?
JIN
JIN
うん,
you
(ビリッバリッ








あなたちゃんも開け方がAmerican。




























you
え、え、ええええええええええええ?!
JIN
JIN
いい?




はい、中にはディズニーランドのチケット、日本行きの飛行機のチケットがありました。






























you
うん!!いついつ?!
JIN
JIN
明日。
you
わかった!!家に帰って準備しよ!!




あなたちゃん、ディズニーランド大好きで死ぬまでにジンニムと行きたいってずっと言ってたんです。
















それ叶ってテンションあげあげ。←















それみてジンニムにやにや。←



































夢が1つ叶ってよかったね、あなたちゃん♡♡((

プリ小説オーディオドラマ