第94話

《11》写真
1,635
2023/04/20 08:21
森羅
森羅
…よし。
一通り分けられた森羅は、ふぅ、と息をついて汗を拭った。
森羅
森羅
空緒桜〜、一応分けたけど〜。
如月空緒桜
如月空緒桜
本当?ありがとう。こっちは少し時間かかるから、さっきのダンボール持って行っておいてくれる?
森羅
森羅
おっけー。
森羅は姿の見えない空緒桜に返事をすると、置いていたダンボールを再び持ち上げた。
森羅
森羅
…ん?
歩き出そうとした森羅は、ふと近くの棚に写真立てが伏せてあるのに気がついた。
森羅
森羅
(これ…写真?)
写真立てということはわかるが、伏せてあるため、何の写真なのかわからない。
森羅
森羅
なんで伏せて…あっ、歩き回ってたから倒れたのか。
森羅はそう言うと、1度ダンボールを置いて写真立てを手にした。
森羅
森羅
立てたら自分の仕事に戻ろうと考えていた森羅だったが、その時見えた写真に動きを止めた。
その写真には、幼い少女と、少し背の高い青年が仲良さそうに笑っていた。
森羅
森羅
これ…空緒桜…?
そのうちの少女の方は、髪や瞳の色が空緒桜と同じで、とことなく面影があるような気がした。
森羅
森羅
(うわぁ、可愛い…多分、いや絶対空緒桜だろ)
今ではあまり考えられない屈託のない笑顔に癒されるが、隣の青年に首を傾げる。
森羅
森羅
(新門大隊長…じゃねぇよな。誰だ?)
紅い髪に、同じく紅い瞳の青年は、紅丸とは似ても似つかない。
しかし、青年と少女の雰囲気はどこか似ているような気がして。
森羅
森羅
…兄妹?
Next➥

プリ小説オーディオドラマ