第81話

〜第2章〜
2,279
2020/12/18 10:27
                      ーーーATTENTIONーーー
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
これから第2章を作成していきます!
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
第2章では、主に空緒桜ちゃんの過去についてのお話にしていこうと思います
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
この話のネタバレになるので詳しくは言えませんが、ちゃんと第8メンバーも登場するのでお楽しみください!
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
空緒桜ちゃんの性格などはそのままなので、忘れていたり、知らなくて確認がしたいという人は2話の『設定』を読んでください
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
前回までの話を読んでいなくても大丈夫だと思いますが、知っているほうが楽しめると思います
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
新キャラも出ると思いますが、その都度設定は示しますので、ご安心ください
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
🌌夜空🌌
🌌夜空🌌
それでは、次回からお楽しみください!

プリ小説オーディオドラマ