第90話

《7》来ていただいたからには
1,756
2023/04/20 08:06
紅丸は空緒桜の視線に気づくと、小さくため息をついた。
新門紅丸
新門紅丸
…どうせお前ら引かねぇだろ。好きにしろ。
森羅
森羅
では、そうさせていただきます。
紅丸の言葉に、森羅はニカッと笑った。
如月空緒桜
如月空緒桜
ごめんね森羅…第8の皆さんも、折角来てくださったのに…
桜備
桜備
いいんですよ、これくらい。
火縄
火縄
むしろこちらが頭を下げるべきです。突然やって来てしまったお詫びだと思ってください。
茉希
茉希
力仕事なら大隊長が全般やってくださいますよ!どんどん頼っちゃってください!
如月空緒桜
如月空緒桜
…そういうことであるなら…
申し訳なさそうに俯いていた空緒桜は、第8の言葉に小さく笑った。
新門紅丸
新門紅丸
はぁ…そもそも、こんな大掃除してんのはてめぇらがムグ
焜炉
焜炉
何言おうとしてんですか。
呆れたように紅丸が言おうとすると焜炉がすぐに口を塞ぐ。
新門紅丸
新門紅丸
何すんだよ(ボソッ)
焜炉
焜炉
うちに来てくれた時点で第8は客ですよ。そんな迷惑そうにしないでくだせえ(ボソッ)
新門紅丸
新門紅丸
アオが変に気ぃ遣うから嫌なんだよ(ボソッ)
如月空緒桜
如月空緒桜
ボソボソと話す2人に、空緒桜は不思議そうにする。
如月空緒桜
如月空緒桜
どうかしましたか?
新門紅丸
新門紅丸
…なんでもねぇよ。
焜炉
焜炉
気にしないでくれ。
曖昧に笑う2人を気にしつつ、空緒桜は暖簾を上げた。
如月空緒桜
如月空緒桜
とりあえず中へ入りましょう。説明やおもてなしはそれからです。
桜備
桜備
おもてなしなんて…すみません。
如月空緒桜
如月空緒桜
いえいえ。来ていただいたからには、皆さんはお客様ですから。
焜炉
焜炉
新門紅丸
新門紅丸
空緒桜が微笑むと、焜炉は、眉を寄せる紅丸に目を向けて苦笑いを浮かべた。
Next➥

プリ小説オーディオドラマ