第22話

このみ
238
2019/02/03 10:25


このみ へ



前垢からこのみは私と仲良くしてくれて 、

本当に幸せなことだな って思ってます 。

私がこのみのステメ見て 、コメしたのは

少し不安だったの 。このみを気付かないうちに

傷ついて 、苦しめてるんじゃないかと思った 。

だけど 、返ってきた言葉に助けられた 。

素直で真っ直ぐな言葉に救われたんだ 。

本当にありがとう 。

コメ欄に来てくれると勝手にニヤニヤして嬉しがってるからね っ 。

このみの1番にはなれないかもだけど 、側にいさせてね 。

今まで以上にこのみを愛することを誓います 。

伝えたいことはいっぱいなのにまとまらない。

ごめん 。でもたくさん愛する人です 。




あっぺ より

プリ小説オーディオドラマ