第5話

3話
258
2020/05/10 14:17
ゲーム?何を言ってるんだこの男は
さとみ
さとみ
俺と1ヶ月デートして正体がわかったら君の勝ち
さとみ
さとみ
どんな関係でどんな風に出会ったかわからなかったら俺の勝ち
莉犬
莉犬
なに言ってるんですか?
気味が悪いから帰ろう
気にしなければいいんだ
さとみ
さとみ
腕時計見つかった?
成人祝いに両親にもらったんでしょ?
なんでそれを、、、
これはるぅちゃんにも言ってないのに
莉犬
莉犬
・・・
さとみ
さとみ
俺は知ってるよ(ニコ
腕時計がどこにあるか
莉犬
莉犬
なんで?
さとみ
さとみ
それも君が勝ったら教えてあげる
さとみ
さとみ
あれ〜負けるのが怖いの〜?
ムカつく、、
俺は負けず嫌いだ
きっとそれも知ってるんだろう
莉犬
莉犬
俺が負けたら・・・
どうすんの?
さとみ
さとみ
ん?
俺と付き合ってもらうよ
莉犬
莉犬
は?
何それ
意味わかんない
絶対やだね
さとみ
さとみ
別に君が勝てばいい話だけどね〜
勝てる自信ないのか〜
挑発的なその言い方に
何かが切れた
莉犬
莉犬
いいよ
莉犬
莉犬
やってやるよ
さとみ
さとみ
ふっ
さとみ
さとみ
そうこなくっちゃ
さとみ
さとみ
俺は、さとみ
よろしく
さとみ
さとみ
莉犬
何故だろう
名前を呼ばれると胸がグッとなる
































俺とお前のゲームが始まった

プリ小説オーディオドラマ