第14話

さとジェルの告白
44
2021/10/02 02:48
ジェルくん女装している設定です
オレンジェル
オレンジェル
|ω・`)アノ~...さとみくん
ピンクさとみ
ピンクさとみ
何?(*^^*)
オレンジェル
オレンジェル
好きです!私と付き合ってください!
ピンクさとみ
ピンクさとみ
いいよ!
今に至る
オレンジェル
オレンジェル
はいどうもすとぷりのジェルです〜なんとねさとちゃんに告白しました!さとちゃん〜(生放送中)
ピンクさとみ
ピンクさとみ
いや〜はめられたなんでジェルが女装してるんだよ
オレンジェル
オレンジェル
いや女装して告白してすとぷりに入らせようとした
ピンクさとみ
ピンクさとみ
すとぷり?
オレンジェル
オレンジェル
うんとあるメンバーからすとぷりに入らない?ってきた
ピンクさとみ
ピンクさとみ
メンバー教えてくれ
オレンジェル
オレンジェル
えっとね、ななもりくん、莉犬くん、るぅとくん、ころんくん
オレンジェル
オレンジェル
って事で終わります〜(生放送終わり)
ピンクさとみ
ピンクさとみ
ジェルすとぷりのことなんだがなんかメール来てるか?
オレンジェル
オレンジェル
来てる!明日会議あるから来てだって
ピンクさとみ
ピンクさとみ
わかった
愛なな小説主
愛なな小説主
切ります
オレンジェル
オレンジェル
主同じこと書いてないか?
愛なな小説主
愛なな小説主
うんそうだよそのほうがよくない?
オレンジェル
オレンジェル
まぁって事でおつじぇる!
ピンクさとみ
ピンクさとみ
おつさと!
愛なな小説主
愛なな小説主
おつ愛なな!

プリ小説オーディオドラマ