第5話

放送の感想❤🧡💜と💙💛💗
59
2021/09/18 16:00
(愛なな小説主)みなさん放送お疲れ様でした!楽しかった笑

💜はぁ疲れたしかも主俺らの放送やばかったよね笑

(愛なな小説主)うん笑

❤愛なな

(愛なな小説主)どうしたの?レッドドッグ?


❤レッドドッグ笑まぁ僕罰ゲーム受けてこの名前じゃん?イラストどう?


(愛なな小説主)うん笑さすがジェルくんだなと思う笑

❤だってよジェルくん笑

🧡ホンマに⁉ありがとう


  (愛なな小説主)うん!


続いて💗💛💙

💗いやーマイクラでエリトラゲット出来てよかった〜

💙💛そうだね

(愛なな小説主)ハモった笑放送で2人ハモった回数2回だからねすごいね


💙うん僕もびっくりしたよ

💛愛ななさん見てたんですか?

(愛なな小説主)当たり前です。寝落ちする時もあるけど

💗そうなんだ


(愛なな小説主)うん!ちょっとすとぷりメンバー全員集合!


🍓👑はーい

(愛なな小説主)メンバー1人ずつ質問していいよこの小説読んでる人どんな人かわかんないから

👑🍓わかった

(愛なな小説主)はいじゃ順番決めます!
生放送の名前順でいいかい?

🍓👑うんっていうと誰からだっけ

(愛なな小説主)
えっとね
💙→💗→💜→💛→🧡→❤の順だね
じゃころんくんどうぞ

💙すとぷりの推しは誰ですか?

(愛なな小説主)箱推しです!

💙お〜嬉しい

(愛なな小説主)次さとみくん

💗ゲームうまいですか?

下手です!友達とボンバーマンやったら最下位でした

💗友達とボンバーマンやったの!?

(愛なな小説主)うん!

💗まぁ頑張れ

(愛なな小説主)ありがとうm(_ _)m

(愛なな小説主)次なーくん

💜グッズは何個持ってますか?

(愛なな小説主)グッズは1個です!今回初めて買いました!

💜何買ったの?

(愛なな小説主)えっとねこれ買いました
すとぷりソーダ缶ポーチ 買いましためっちゃ可愛い〜

💜缶ポーチ買ったの!?

(愛なな小説主)うん!イラスト可愛い

💜受け取ってくれてありがとう

(愛なな小説主)うん!次るぅとくん

💛ツイキャスかオープンレックでメンバーシップ入ってますか?

(愛なな小説主)入ってません!入りたい
(´;ω;`)

💛なぜですか?

(愛なな小説主)カード持ってないから

💛なるほど入れるまで待ってるね愛ななちゃん

(愛なな小説主)うん(´;ω;`) 次ジェルくん


🧡すとぷりグッズ作ってる物何個ありますか?

(愛なな小説主)え〜!結構多い11個位?
アクリルキーホルダー1個
缶バッチ 3個
下敷き  1個
鉛筆類  3個
ぬいぐるみ 3個
かな

💜多いねまぁすとぷり知ってればなんでもいいから後売らなければ

(愛なな小説主)大丈夫売らない
 
💜ならok

(愛なな小説主)最後レッドドッグ莉犬どうぞ

❤どこ住みですか?そして何県ですか?

(愛なな小説主)関東です!そして神奈川県です!

💜神奈川県かライブいける?

(愛なな小説主)多分無理でも横浜とかでライブしてくれたらいける

💜横浜かライブしたいな

(愛なな小説主)うん!はやくすとぷりメンバーに会いたい

💜ぜったいに会いに行くぞ〜

(愛なな小説主)質問終わり〜ぜひこれで私を知ってください!
これからも小説読んで貰えると嬉しいです!

せ〜の
🍓👑(愛なな小説主)おつぷり!おつ愛なな!



























プリ小説オーディオドラマ