第8話

入学式終わったるぅと莉犬
52
2021/09/20 05:45
黄るぅと
黄るぅと
入学式終わった〜よし赤莉犬〜
赤莉犬
赤莉犬
はーい
黄るぅと
黄るぅと
自己紹介考えましたか?
赤莉犬
赤莉犬
もちろん
先生
先生
はーいみなさんこんにちははいまずは自己紹介して下さい!
黄るぅと
黄るぅと
はい!黄るぅとよろしくお願いします!趣味は音楽を作詞、作曲する事です!
先生
先生
黄るぅとくんねよろしくお願いします!次は赤莉犬くんかなよろしくお願いします!
赤莉犬
赤莉犬
どうも赤莉犬です!趣味は絵を描く事です!
先生
先生
よろしくね!
って事でなんだかんだ教科書とか配り終え係も決まり

音楽が黄るぅとくんとモブ二人
美術が赤莉犬くんとモブ二人
その他はモブ
先生
先生
って事で明日の予定
1時間目 学活
2時間目 音楽
3時間目 美術
4時間目 道徳
ですよろしくお願いします!
黄るぅと
黄るぅと
明日から係始めるのか
よし頑張るぞ
赤莉犬
赤莉犬
明日から係かよし頑張るぞ!
---------------------------------------
スライドお疲れ様です!

黄るぅと
黄るぅと
主これ小説もう一個出した?
(愛なな小説主)そうなんです!もう一個の小説はななジェルがデートしていく小説です!ぜひそちらも見てください!
赤莉犬
赤莉犬
それにしても忙しくなるから大丈夫?
(愛なな小説主)多分平気頑張ってかけるように頑張るちょっとるぅとくん告知よろしく!
黄るぅと
黄るぅと
はいって事で任されました!これからアンケートやるそうなんですけど主がそれに答えてほしくて
この小説がどうかアンケートするらしいです!って事でアンケートへ行ってください
黄るぅと
黄るぅと
下手って言わせないよね主
(愛なな小説主)うん!ぜひアンケート答えてください!莉犬くんもいいよあの事
赤莉犬
赤莉犬
主が寂しがってました!なのでぜひコメント、お気に入り!いいねお願いします!
赤莉犬
赤莉犬
って事でアンケートに答えてください!

アンケート

この小説どうですか?
いいよ!上手
82%
下手すぎる
18%
投票数: 11票
黄るぅと
黄るぅと
みなさんアンケートよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ