第13話

ななころの告白
52
2021/10/02 02:36
紫ななもり
紫ななもり
あの、ころんくん!
青ころん
青ころん
何?
紫ななもり
紫ななもり
大好きです!
青ころん
青ころん
えっと
紫ななもり
紫ななもり
付き合ってください!
青ころん
青ころん
はい!
愛なな小説主
愛なな小説主
一応なーくんは女の子っていうていです!
青ころん
青ころん
主出てくるな
愛なな小説主
愛なな小説主
はい(,,゚Д゚)∩ハイッ!去ります
紫ななもり
紫ななもり
で本当にころんくん好きです!
青ころん
青ころん
いいよ!
今に至る
紫ななもり
紫ななもり
はいって言うわけですとぷりのななもりです!(生放送中)ころんくんに告白しました!っていう事でころんくん〜
青ころん
青ころん
はい!どうもころんくんです!いや〜はめられた〜あの時はなーくんが女装してたなんて
紫ななもり
紫ななもり
ゴメンね!こういうこと本当はしたくなかったんだけどね笑
青ころん
青ころん
まぁ次はあの人達だね
紫ななもり
紫ななもり
うんって事で!終わります!(生放送終わり)
青ころん
青ころん
なーくんって夜に配信するの?
紫ななもり
紫ななもり
うん!これからすとぷりメンバーでは会議して何時に配信、公式生放送やるか決めないと
青ころん
青ころん
そっか他に誰いるの?
紫ななもり
紫ななもり
莉犬くん、るぅとくん、ジェルくん、さとみくんだよ明日会議するってメールしたあるから明日くる
青ころん
青ころん
なるほどね
愛なな小説主
愛なな小説主
切ります
青ころん
青ころん
主これでいいのか?
愛なな小説主
愛なな小説主
うんいいの
紫ななもり
紫ななもり
まぁコメント来ないね
愛なな小説主
愛なな小説主
うん
青ころん
青ころん
って事で!ころおつ!
紫ななもり
紫ななもり
おつもり!
愛なな小説主
愛なな小説主
おつ愛なな!

プリ小説オーディオドラマ