第2話

すとぷりからの出会い
180
2021/09/18 07:56
(💜)
僕はななもり。です!僕は今日空を見て毎日学校に行ってます!

    (💙)
    あっ

(💜)
こんにちはあの名前聴いてもいいですか?

    (💙)
    ころんです!ころんくんとかころちゃんって呼んでください!君の名前は?

💜)
ななもりです!なーくんとか呼んでくれると嬉しいです!


(💜)
そういえば今日学校だったんだ急がなきゃ

    (💙)
    僕もです!急いで苺王子学校ヘ行こ  
    う!後タメでいいよ

(💜)
わかりました、じゃなくてわかった

----------------------------------
切ります
❤私達出てないんだけど
💗🧡💛確かに

(愛なな小説主)
これから出していくから
待ってて

💛出さなかったらこうですよ🍡僕の好きな団子にしますよ

(愛なな小説主)


💛なんか言ったか圧🍡🍡🍡

(愛なな小説主)
言ってないです!🍡🍡🍡🍡🍡🍡あげるから許して(´;ω;`)

💛ふっ許してやろう

(愛なな小説主)
じゃこの辺でこれからも小説出していくんでよかったらフォローよろしくお願いします!

(愛なな小説主)💛おつるぅと!おつ愛なな!
































プリ小説オーディオドラマ