第11話

入学式終わった💗🧡
50
2021/09/26 07:10
ピンクさとみ
ピンクさとみ
よし入学式終わった〜
オレンジェル
オレンジェル
入学式終わったなさとみ
ピンクさとみ
ピンクさとみ
うん!今日は自己紹介だな
オレンジェル
オレンジェル
うん
先生
先生
って事で自己紹介するぞ
なんだかんだ自己紹介して
ピンクさとみ
ピンクさとみ
えっとピンクさとみです!よろしくお願いします!趣味はカードゲームすることです!
先生
先生
よろしくお願いします!
オレンジェル
オレンジェル
オレンジェルです!よろしくお願いします!趣味は女声出来ることです!よろしくお願いします
先生
先生
よろしくお願いします!
なんだかんだ自己紹介も終わり今日も配り終わり係も決めて予定
先生
先生
明日は理科、社会、保健体育です!間違えないようお願いします!それでは帰りましょせっかくだからオレンジェル号令よろしくお願いします!
オレンジェル
オレンジェル
わかりました!それではみなさんさようなら
ピンクさとみ
ピンクさとみ
さようなら
みんな(さようなら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-切ります
オレンジェル
オレンジェル
主かけたやん
(愛なな小説主)うん!これくらい投稿しなきゃ
ピンクさとみ
ピンクさとみ
主これかけてもこれからのネタがないんだよね
(愛なな小説主)うん!だから読んでる人まじでコメントお気に入り!いいねお願いします!もしかしたらコメント描いてくれたらいいねとフォローします!
ピンクさとみ
ピンクさとみ
それでは!おつじぇる!おつさと!おつ愛なな!

プリ小説オーディオドラマ