第4話

苺王子学校入学式
85
2021/09/18 09:28
💜よし学校着いた〜えっと組は?

丨 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
丨1年1組    1年2組   1年3組
丨莉犬     さとみ    ななもり
丨るぅと    ジェル    ころん
丨モブ×37人  モブ×37人  モブ×37人
__________________________________
ななもりころんSide

💜えっさっき会った人居るんだけど


   💙さっき会った人と一緒のクラスだ〜


💜教室行こ トコトコ

💜よし入学式の準備だ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💛❤Sid

💛あれなんかさっき会った人と一緒じゃんΣ(゚Д゚)でも仲間なれそうだし

   ❤さっき会った人と一緒クラス嬉しい
    な


💛教室行こ トコトコ

💛よし入学式の準備ok


__________________________________

💗🧡SIDE


💗なんかいろいろいるな俺はどこだ〜あれあったなんか緊張する〜


   🧡苺王子学校着いた〜よし組確認しよ
    えっと1年2組かさっき会った人と同 
    じクラスか緊張する
    よし教室行こ トコトコ

💗おっジェルじゃないか一緒になってよかった

   🧡うん(*^^*)


   🧡あのこれから仲良くしてください

💗いいよそういえば今日入学式だな終わった後自己紹介カードあるやん

   🧡うん

💗 ジェルくん一緒に入学式の準備しよ

   🧡うん!

__________________________________

どうだったでしょうか?今回は入学式前のすとぷり描いてみました
一人ずつ感想どうぞ

💜え〜これからもこの小説を読んで貰えると嬉しいです!


(愛なな小説主)なーくん(´;ω;`)

💜愛ななちゃんこの報告は任せて


(愛なな小説主)うん!

続いてジェルくん同じのは無しね

🧡え

(愛なな小説主)当たり前だよ一人ずつ感想言っていくからね



🧡よし決めた
えっとみなさんスライドお疲れ様でした!この小説主学校の生で投稿するのが遅いらしいです!

(愛なな小説主)そうなんです!学校が今ありましてこの小説投稿遅れるかもしれません!


続いて💛くん

💛え〜みなさんここまで。いただきありがとうございます!愛ななさんから報告があります!どうぞ笑

(愛なな小説主)はい!そうなんです私twitterとツイキャスやってます!

twitterは本垢は愛莉でやってサブ垢は愛ななでやってます!
ツイキャスはですね同じ様な感じです!ぜひそちらもフォローしていただけると嬉しいです!

続いて❤くん

❤読んでくれてありがとう!

(愛なな小説主)可愛い笑

続いて💙くん

💙勉強頑張れ〜

(愛なな小説主)ありがとう!

最後💗くん

💗ぜひフォローしてください!後ね僕の動画も見てください!

(愛なな小説主)見てるよ〜マイクラ

それではおつ愛なな



   
















プリ小説オーディオドラマ