第6話

放送💜くんの感想
44
2021/09/19 17:14
(愛なな小説主)みなさん本当にすみません

💛どうしたの?

(愛なな小説主)最近感想しか描いてないから小説描いてないことに気がついた

💛なるほど

(愛なな小説主)って事で感想が多くてもコメントで感想多くない?とか小説書くの下手って言うのはやめてください

💛誰もコメントしないよ

(愛なな小説主)そうかな

💛だってみてみ今まで書いた小説コメント全部ないよ
 
(愛なな小説主)本当だわかったるぅとくん信じるって事で感想書きます〜

💜愛ななちゃんまだ〜感想


(愛なな小説主)なーくん今から感想言うところだった〜ありがとう

(愛なな小説主)なーくんヘ手紙書きます。見てるかわかんないけど


       なーくんヘ 
すとぷり公式生放送から引き続き放送お疲れ様でした!すとぷりのいろんなルールの話だったりライブの話楽しかったです!私はライブが1回も行ってなくて!2022年のツアー行きたいです!すとぷりのみなさんに会いたいです!なーくん本当に放送お疲れ様でした!動画も楽しみにしてます!ゆっくり休んでください!おやすみなさい!


💜(´;ω;`)

(愛なな小説主)なーくんどうかな

💜泣くよ本当にぜひ読んでもらいたい

(愛なな小説主)って事で次は小説描きます

(愛なな小説主)💜って事でせーの!
おつ愛なな!おつもり!

















プリ小説オーディオドラマ