第20話

18話
1,241
2018/03/10 11:43
ンダホ
ただいまー!
あなた

あー!疲れた!

シルク
ウオタミさんがたくさんいたw
マサイ
ねー。
ダーマ
まぁ、あなたが頑張ってるのを見れて良かった。
ペケたん
おっ!うちの文句野郎がたまには、良いこと言うんじゃねーかwww
ダーマ
うるせぇー///
全員
www
あなた

私も、お兄ちゃん達の顔見て勇気がわいてきた。
今日は、来てくれてありがとう!

フィッシャーズ全員
どういたしまして。
ンダホ
グゥゥゥゥー
ザカオ
おいおいおい!帰って来てそうそう腹へったのかよ!
ンダホ
うん、、、お腹減ったー!
モトキ
じゃあ、今日はあなたのお疲れ会と言うことで、デリバリーで好きなもの頼みましょうか!
あなた

やったー!

ンダホ
お寿司!お寿司!
マサイ
黙っとれ!分かったから。
シルク
俺は、ピザー!
ダーマ
俺様は、何でもいい。
あなた

私も!

モトキ
じゃあ、ピザとお寿司ね!
モトキ
もしもし、、、
シルク
ねぇねぇあなたちょっと来て。
マサイ
(あいつ、まさか、、、)
ンダホ
(先、越された)
モトキ
えっと、ピザの、、、
(えっ、俺がいない間にズルい!)
あなた

分かったよ。

別室へ
あなた

何?みんなに話せないようなこと?

シルク
いきなりだけどさ、あなたって好きな人とかいる?
あなた

えっ、何で?

シルク
いや、聞きたいなーって思って。
あなた

いるよ、、、名前は言わないけどねーwww

シルク
聞かせろよーwww
あなた

彼氏欲しいなーって思ってるし。

シルク
それさ、、、俺じゃダメ?
あなた

どういうこと?

シルク
俺は、あなたの事が好きだ。
付き合ってくれませんか。返事は、いつでも待ってるから。ほら、行くよ!
あなた

、、、分かったよ。

モトキ
あっ、来た!
シルク
ゴメンゴメン。
ンダホ
早く食べよう!
あなた

、、、。

マサイ
小声)大丈夫か?何かあったらすぐに言えよ!
あなた

小声)うん、、、分かったよ!ねぇマサイ兄、後で話したいことあるから、私の部屋に来てくれる?

マサイ
小声)もちろん!
ダーマ
おーい!お二人さんイチャイチャするならお部屋でどうぞー。
ペケたん
そうだー!
マサイ
ゴメンゴメン。
あなた

ほらほら、早く食べよう!

モトキ
じゃあ、
いただきます!
ンダホ
( ゚Д゚)ウマー
あなた

うん!美味しいね。

シルク
ピザ、( ゚Д゚)ウマー
そして、


ごちそうさまでした!
ンダホ
おいしかった!
ダーマ
お前な、左手に寿司持って、右手にピザ持ってどっちかにしろよな!
ンダホ
だって、美味しいから!
シルク
そうだなwww
あなた

マサイ兄ちょっと。

マサイ
おう、今行く。
別室へ
マサイ
で、さっきシルクと何があったの?
あなた

あのね、【事情を話す】

マサイ
そうか。
(やっぱ、あいつ告ったか。俺も、、、)
マサイ
俺も、、、
あなた

えっ、?

マサイ
俺も、あなたの事が大好きだよ。
もちろん、付き合いたいよ。
あなた

マサイ兄、、、私どうしたら、、、

ガチャ(部屋を出る)
マサイ
おい!あなた!
あなたが、外へ。
そして、マサイも外へ。あなたのことを追いかける。
さぁ、どうなる

プリ小説オーディオドラマ