第3話

3話
1,561
2018/02/22 08:45
ママ
あなた、ほら明日の準備して。
あなた

ハーイ(-o-)/

あなた

(はぁー、やるか!)

~30分後~
あなた

(やっと終った~)

ママ
あなた~、お風呂は入ってきて。
あなた

分かったよ~

~お風呂後~
あなた

(さぁ、寝るか)

あなた

お休みなさい、ママ~

ママ
あっ、ちょっと待って。後もう一つ話が。あのね、お兄ちゃん達とは血が繋がってないの。
あなた

そうなんだ。ってか何で?

ママ
ママはね、前のパパと離婚してから5年後に今のパパと出会ったの。今のパパはねママと同じく離婚して息子のシルク達と一緒に住んでの。それで、ママとパパは結婚したの。
あなた

、、、ゴメンね。何か。

ママ
いや、大丈夫よ。いつか話さなきゃいけないことだしね。ほら、早く寝なさいね~。お休みあなた
あなた

うん、お休みなさい!

あなた

(今日は、色々あって疲れた~。明日は、引っ越しだし、茜に何て言おうかな。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~蓮花🌸💞です。皆さん、読んでいただきありがとうございます。まだまだ書いていこうと思うのでこれからも「私のお兄ちゃん」をよろしくお願いします!
それでは、せーのアデュー(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ